ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1070.バーチャルへのコメント

のえる

らうちゃんおつかれさまです!

毎日Twitter拝見していますU´•ﻌ•`U☆
ブログまで本当に偉いなぁと思います素晴らしい…
どうか、ご無理なさらずにお元気でいてください

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

高めのツインテールいいね(≧∇≦)

行く言ってた日にお祝いごとあるなんて
思ってなかったからびっくりした

今月も1位目指そうね(^_^)

ゆうちゃん

場ー茶流

高めのツインテールはアイドルの特権だね
アイドルらしい髪型
もう少しでお給仕700回目か
ラッキー7
春は暖かくて花が綺麗な季節だね
桜散るの早いなと思う
長いといろいろな髪型が出来るのがメリットだね

manabu

こんにちは!

コメ返しをくれてありがとう! 俺、バーチャル見た事もないし、買った事もない でも、買い方が分からない。それに、俺、昼間仕事だからする暇もない。本当に、御免!!

シャイニングスノウ

お疲れ

アプリの調子が良くない、俺の腰も坐骨神経痛で良くない!よくない事だらけだけど、治ったら必ず入国するから待っててください!ツインテールは、いつ見ても可愛い!やっぱり最強だ!

けんご

こんにちは!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね!こちらこそいつもありがとうね♪

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

すごい数まで来てるね(*^^*)
ここまで来たら大台に乗って欲しいね(*^^*)

何となくらうちゃん=ツインテールな気がするよ( ̄▽ ̄)
バーチャルのタイミングが本当に合わんくて寂しいや

ブラウン

おはにゃんp

バーチャルいいよね。
ゆっくりお話できる。
お給仕700回のお祝いは、
タペにしよう。
最近、頼んでなかったから。

かず ほし

お疲れ様

昨日Sプラスみたよ バーチャルではつねとまりるの3人でやるんやてね はつね面白い子やからすぐに仲良くなれると思うよ参加できるかはまだわからないけど楽しんでね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る