ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1071.再びらうりの姉妹へのコメント

ゆうちゃん

富士山半袖で挑戦したい。

らうりの姉妹仲良いね
食事に行けて楽しかったね
らうちゃん黒い上着多いよね
休みの日は起きる時間気にしなくていいし、
楽だよね
僕の地元外食はラーメン屋で大きい唐揚げが売ってる店が人気だからね

シャイニングスノウ

お疲れ

俺も夜行性だよ!これは、ぷるんちゃんが黙っているはずがない!らうちゃんはいいね、人気者でみんなに必要とされてるし!
ありがとう!とりあえず、りーみんに行きたいから頑張って治すよ!ツインテールも見たいし!

けんご

こんにちは!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!ご飯行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪確かにそうかもね♪まだないよ!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

羨ましいぞ(・ε・` )
定番ネタなので諦めて(笑)
唐揚げもパフェも美味しいのよね( ̄▽ ̄)
休みの日はゆっくりさんで良いね( ̄▽ ̄)

クレヨンしんちゃん

えっ?

らう、夜行性なの?

俺は、ナマケモノかな?(笑)(^-^)

朝から晩まで、眠い。

2日に一度夜勤で、夜勤じゃない日は日勤やから。

寝られない。
 
寝られないから、めちゃくちゃ眠い。

誰?
今、「睡魔に襲われて、睡魔せん!」って言ったの!(笑)(^-^)

誰も、言ってないか?(笑)(^-^)

少しくらい、太っても大丈夫。(^-^)

健康的で、良いと思うよ。

またいつか、愛に行くからね。

ちなみに今月は、どうなるかまだ未定。
 
あっちもこっちも、生きたいから。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

おはにゃんp

りのあ充、いいね!
ぷるんちゃんも、よろしくね

manabu

おはよう!!!

休日のパターンは、お過ごしかな? りのあを誘って、どっか行くのは、いいけど、後で、ぷるんが、やきもちされても知らないぞ!やきもちしないって言うか、されない方法は、ね、3人で、行くか、黙った方が、いいと思うよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る