ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1108.ちょこちゃんBDへのコメント

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

素敵な日になったみたいね(*^^*)
バールーン2つも経つなんてすごいね(*^^*)

イベの日になっちゃってるけど今年も出来ることをするつもりよ(*^^*)

かぁくん

もちろん

覚えてるよ
さすがに全員分は覚えられないけど( ̄▽ ̄;)
もかは俺だけ気付いてたらしいよ?
ただ、まこBDはぷるんに教えられたw

何時も色んな事に協力してくれてありがとう

ろひ

ちゃんと覚えてるよ

初めての入国が12/18で、12/20入国しようとしてたのに貸切になっててムキーってなってたもんw
らうちゃんの誕生日は要相談しましょうね
らうちゃんは抱え込んじゃう体質だと思うのでまたお話したいな
つんつんならうちゃんもでれならうちゃんもどちらも好き

みっくん

いつも頑張るらうちゃんへ

ちょこちゃんBDお疲れ様。常連さんがいる中でバタバタしてるのを他のメイド達に指示してるからお店が回ってる。簡単じゃない事でらうちゃんは凄いと思ってみてるよ。ちょこちゃんが嬉しそうでそれをみてるらうちゃんも楽しそうで行って良かったと思った。去年はらうちゃんの誕生日当日やイベントに行ったり、何もできなかったいつも元気をもらってるのに…今年はらうちゃんに会う時間を増やして思い出を沢山つくりたいと思ってるからこれからもよろしくね。いつもありがとう!

ブラウン

おつにゃんp

ちょこちゃん
頑張ってるね。
BDは、
何も出来なかったから
1周年は、
お祝いできたら
いいなあ。

けんご

おはよう!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る