ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
あと約24時間へのコメント

しょごにゃん

らうちゃん卒業おめでとう

らうちゃん卒業おめでとう

ともちゅ

らうちゃん卒業おめでとう‼︎

お返事ムービーありがとう‼︎
まず花束の事から話そうか、ちょこちゃんを入れたのは2つ理由があるよ

1つ目は本来なら僕だけで注文する予定だったけど普通に頼むのも面白くないから入れたら喜んでくれると思って入れたよ(ネタ要員扱いでw)
2つ目は他のご主人様お嬢様が花束入れた時にメイドちゃんの名前入っていて僕もやりたいと思ったからだよ!
(後者が本命である)

最後のトキラン振り間違えて無いのきちんと見てたよ、えらい‼︎(逆に僕が間違えたwww)
僕達の為にトキラン覚えてくれて本当に嬉しいよ!(すずにゃんの卒業以降チームラブライバーは自然消滅したけど)
特に去年のBDイベントであのパンダさん衣装のサプライズが1番印象に残ってるよ
戻って来れたらμ'sとAqoursの曲沢山覚えてゆりかちゃんとラブライブ無双して欲しいのが僕の願いだよ‼︎

まさか卒業が僕の1周年だとしてショックは受けたけど、らうちゃんとまた会う為のいい節目だと思ってるから、また色々思い出作れたらいいなぁ〜!
本当は1周年記念で雨ドリのタペ買う予定だったのにそれが花束に変身するとは予想外過ぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎(´;Д;`)

このコメント書いてて思い出したけど、去年だけどきららちゃん卒業前におもちちゃんがきららちゃんに会いにお嬢様入国してた時、僕としょうご君で騒いでらうちゃんに危うく出禁食らいそうになったを思い出したよ。
らうちゃん覚えてるかな⁇

あの時はまだおもちちゃんに会いたい気持ちが強かったからあれで招きの思い出終わると思って本当にヒヤヒヤしたよ笑

招きのみんなとらうちゃんが戻って来れるのを信じて待ってるにゃん‼︎

最後にらうちゃんにこの曲を送ります。
Thank you, FRIENDS!! / Aqours
是非聴いて見てね‼︎

以上、みかん好きで千歌ちゃん激推しのともちゅでした!
あえて、さよならは言わない。また会おうね‼︎

のえる

らうちゃん

本当におつかれさまでした
ご卒業おめでとうございます✧̇✦
まだまだいつでもあえるかなって勝手に思っていたので今でも信じられないです・ᴗ・̥̥̥
色々と大変だとは思いますが、またらうちゃんのかわいいお顔が見られる日をずっと楽しみにしていますね

ろひ

卒業式

皆の想いが溢れに溢れた良い卒業式でした
最初から最後まで見守れて良かったです
らうぷる見守り隊は一旦休止
戻ってきたらまた再開したいです
らうちゃん負けないでね
らうちゃんに幸あれ
気長に待ってます

ちほ

らうちゃん〜こんばんは

こんばんは

(たか・ω・ぴー)

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

お疲れ様!

また戻っておいで(●︎´▽︎`●︎)

待ってるよ!

かわこのミミッキュ

そつき゛よう

約三年と四箇月おちかれさまでちた

はじめましては日曜日だった
そして最後も

らうちゃんの写真は今日で109枚
(100枚超はほかに2人しかいない)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ラスト1日
最高の思い出作ってね(*⌒▽⌒*)

ゆうな

らうちゃん

テスト前だから勉強しなきゃいけなくって、卒業式行けないのがとっても寂しいけど… 最後16日にがんばって会いに行ってよかったです!! 初めの方は全然会えなくって、だから卒業しちゃう前にお話できてよかった、、 あの日のチェキ宝物にして頑張る٩( ü )و 今日は楽しんでね〜!! ずっと復活待ってます!!

けんご

おはよう!

らうちゃん卒業式沢山楽しんでね♪

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る