ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
あと約24時間へのコメント

いわちゃん

やっぱり寂しいね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

らうちゃん卒業おめでとう‼︎
最後のコメントになるかな

やっぱり寂しいです〜(T ^ T)

戻ってくる可能性は50/50
でも、戻ってきたい気持ちは前のブログみたので
その言葉を信じて、帰ってくるのを待ってます( ^ω^ )

なので、多くは書き綴りません
桃源郷で元気ですごしてくださいね(o^^o)

それでは、また会えると信じてマタ (b’v`★)b ネ♪

クレヨンしんちゃん

しんちゃんからの、命令!

楽しめ~!\(^-^)/

あれ?
これって、命令やないな?(笑)(^-^)
戻って来れるか来れないか、五分五分なら。
なおさら、楽しめ~!\(^-^)/

それだけ。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

えいき

盛り上げ隊

任せろ!

ゆうちゃん

ありがとうらうちゃん

S+で卒業と知った瞬間呆然としたというか
嘘だろと思った
自分で決めたことだもんね
卒業してからも頑張ってね
MVPを取れたこと、モエカワ本選に出場できたこと
輝かしいらうちゃん凄かった
あと僕も花を送ったんだ
赤とピンクのやつだけど
戻って来れたら嬉しいけど
ありがとうな
新しいところでも頑張ってね

RED13世

本能寺の変

卒業は来れないけど
戻ってくるまで待ってる
ゆりかちゃんも1回卒業してるとは本人からも聞きましたが
ゆりかちゃんも同じように50/50だったと思うので
俺待ってる ずーっと待ってるから
本能寺の変が起きるまでには戻ってきてくれ
本能寺の変までは時間あると思うから

今までありがとう
長い間ご苦労様でした
俺が招きに初入国したときに初めて会ったのがお散歩してたらうちゃんだったね
招き猫像探してたらいつのまにかスルーしてた

本能寺の変が起きるまでには戻ってきてね
これ大事な事だから
起こってから戻ってきても俺とは2度と会えなくなるから
本能寺の変までには戻ってきてね

ブラウン

おはにゃんp

ラスト?お給仕頑張ってにゃん!
短い時間だけど、会いに行くね。

かつ

明日は頑張ろう

卒業式でのユニットライブは思い出になる!
ユニットチェキも大切な思い出!
みんなで盛り上がろうね☆

ひーちゃん

最後の最後まで!

全力で楽しんでいくよー!
らうちも最後まで一緒に楽しもう!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

なんも協力できんくて寂しいや

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る