ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその103♡ときめき!へのコメント

りーみん

あむちゃんo( ›_‹ )o

あむちゃん!この間の土曜日に初めてメイド喫茶行かせてもらってすごい楽しかったし可愛かったですo( ›_‹ )o♥
少しだけどアイドルについて話せて嬉しかったです!
あむちゃん推させていただきます可愛すぎました

ここのブログに失礼致しました(^_^;

・:*.\(( °ω° )).:+

俺もフェス行きたいなぁ~(´ー`~)
バンドだけどね(笑)
アイドル好きってのもあむちゃんらしいよね(*^^*)
前回、行った時に会えんかったから寂しかったわ|_・)
今度、会えたらそのお友達紹介してね~(´ー`~)

たくニャン

あむちゃんこんばんは

フェスかぁ~確かにこのシーズンになると色々フェスあるよね(〃∇〃)

たくニャンわこの前ね地元大阪で肉フェスって言うの毎年恒例なのがあるねんけど、それに行ってきた(*^^*)なんか大阪でやってるフェスやしこんな話しでごめんねm(._.)mきっとあむちゃん肉フェスもし名古屋でやったら好きそうやな~とか思った(笑)

全国の三ツ星が入る焼き肉屋さんが集結してて屋台みたいに安くて食べれるねん(笑)

あむちゃんアイドル好きなんか~たくニャンわ、ももクロと乃木坂好きだよ‼ずーと前にAKB48劇場見に行ったよ

可愛いの増えたんだ~(〃∇〃)あむちゃんいつも可愛いもんな(〃∇〃)また月末遊びに行くよ会えたら嬉しいな~

こうき

昨日もありがとう(*^^*)

フェスは行ったことないんだよなぁ~
そんなに詳しくはないかもだけど俺もアイドルとかは好きだから、あむちゃんのハマってるアイドルの話とか聞かせて欲しいなぁ(*^^*)

新しいお友達どちらも可愛くていいね(⌒▽⌒)
その名前になった理由が気になるから今度きゅんちゃんに聞いてみようかな?(笑)

昨日も会えて嬉しかったよ(*^^*)
ブログ見て会いに行かなければと思って行きましたよ!
まぁ、ブログ見る前から行く予定だったんだけどね(笑)

また会いに行くね~(^ω^)/

クレヨンしんちゃん

フェス?(笑)

あ~。(笑)(^-^)
あれね。(笑)(^-^)
あれやろ?(笑)(^-^)
ほら、何か欧米が発祥の駒?動かしてやるあれやろ?(笑)(^-^)
それ、チェス!(笑)(゜o゜)\(-_-)
フェスは、行った事ないな~。
いっぺん、行ってみたいけどね。(^-^)
ちなみに、ライブも行った事ないよ。(^-^)
誰や!(笑)(^-^)
「えっ、りーみんのライブ見た事ないの?」
って、言った人は!(笑)(^-^)
って、居ないか?(笑)(^-^)
また月末、愛に行くからね。(^-^)
先月あむに愛に行こうって思ってたのに、愛に行けんかった。
ちょっとね、招きじゃない方で浦島太郎のカメになってた。(笑)(^-^)
って、意味わからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また会った時、話すね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

招き猫応援隊イッシー

お久しぶり

ダンフェス頑張って下さい。
あむちゃん会いたい。

よっしー

こんば。

砂糖と微糖??
( ̄∀ ̄)
だとしたら、なんたる甘々な…な訳ないか(笑)。
Σ(゚д゚lll)
でも事実だったらかなりスイートな方々で?

シーユーネクスト。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る