ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその109♡君の眼球越し救たまえアイドルよへのコメント

桃源・涅・紫龍

あむちゃんへ

あむちゃん…(;_;)

こうき

新曲楽しみ(*^^*)

王冠も指輪も可愛くていいね~(*^^*)
もちろんあむちゃんも!

新曲楽しみだなぁ~!
「キミだけのワンダーランド」聞いて予習しとくね(*^^*)
今日も暑いけど頑張ろ~
また、会いに行くね(*^^*)

えいき

こんにちわわ!

キミだけのワンダーランド了解です!

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

いつも、かわいいね~。(笑)(^-^)
かわこ!(笑)(^-^)
かわこか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
て、思ったやろ?
だってあむ、卒業するやん!(笑)(^-^)
って、どんな理由だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
無理すれば入国出来るんやけど、ちょっと微妙。
愛に行けたら、行くからね。(^-^)
でも、ゆっくりは出来ないと思うけどね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る