ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 63.さかえふれんず!中間8位!

63.さかえふれんず!中間8位!

ぽんっ!☆


きの、はお休みだったので午前中はまったりるむして、夜はれいあちゃんと撮影をしてきました〜( ◜ ࿀ ◝ )


いあちゃん( ◜ ࿀ ◝ )♡

いあちゃんはね、りるむの妹らしいです…

え、こんな可愛い子の姉なんて…そんなそんな恐れ多い…って感じなんだけど、本当に妹みたいなの…!!

すぐりるむの真似っ子するの…かわいい…


二人ともお日様戦隊で、DSKEはりるいあちゃんでOPENの日がとても多いんだよ〜!


本当の姉妹ぐらい一緒に居る時間長いかもね( ◜ ࿀ ◝ )


いあちゃんとの撮影のあとは、お腹が空いていたので入国しました…!!

オムライス( ◜ ࿀ ◝ )

しえるまるにお絵描きしてもらったよ〜( ◜ ࿀ ◝ )

りるむちゃんすきぴって描いてくれた…

うれしまる。。。

ありがとまる。。。

しえるまるすきまる。。。

しえるまる。の今の髪色がね、お人形さんみたいでね、本当にかわいくて、好きまるすぎるので、チェキ撮っちゃいました。かわいまる。

しかも、「りるむでぽんっ」してもらいました。最高まる。

これはこないだりるむが撮ったしえるまる。なんだけど、かわいくない?

可愛すぎてびっくりして写真撮らせてもらったまる。

は〜〜〜( ◜ ࿀ ◝ )♡♡




って感じで休日もりーみんには居ました( ◜ ࿀ ◝ )わら

でもね、なんとりるちゃん2連休なの、今日もお休みだから、今日は何しようかな〜‪( ◜௰◝ )


そいえば、ダンフェスの中間速報でました!

さかえふれんず!8位!

ふーーーん( ◜ ࿀ ◝ )

くぅぅ(´>_<`)!!


頑張ろ……!!こっからだし!(強気)


さかえふれんず!の動画☆


↑はい!みんなクリック!再生!よろしくっ!!



じゃあ今回はこの辺で…!

次のブログで大事な告知とコメントおへんじします…!!



さよならぽんっ!☆

いいね 34

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!