ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ しえるわーるどへ!

HOME ブログ ようこそ しえるわーるどへ!
お知らせいっぱい!へのコメント

ぐっちー

オールスターの話

嘘でも、「しえるに入れてっ!」
って言って欲しかった。でも嬉しかった。
しえるは優しいね

招きと栄両方でお給仕することが増えたからか、
いい意味で変わったなって思った。

そんなしえるを見て、
応援してくれる人が現れるわけで…
そういう感じが好きなんだな俺は。

久コメでした

つよぽん

ブログ更新してくれたので安心しました!

7日は久しぶりに栄行ったけど会えなくて寂しかったです。
栄のしえるに全然会えてないww
ブロマイドラス1は僕が頂きましたよ!
いやぁ~ゲットできて良かった~!
27も30も行きますよ!!
30日のお花も入れる覚悟できてますので!!ww
栄も大須も会いに行きま~す!
つよしえる勢力拡大できるように頑張るのでこれからもよろしくです!

たぺっち☆ゆぃな推し

明日 大須頑張って

しえるちゃんこんばんは。イベントの日27日入国するよ^ ^ 30日もしえるちゃんお給仕100回の日だし入国するよ。ハロウィンイベント楽しみ〜 オールスターもこれから何が起こるかわからないよね(>_<) たろすちゃん行って欲しいなぁ。これからも栄のメンバーと一緒に栄店盛り上げて行こうね(^ ^) 明日大須留学お給仕頑張ってね。応援してるよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る