ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆいなの萌え萌え日記

HOME ブログ ゆいなの萌え萌え日記
ʚ♡ɞ重大発表へのコメント

ゆいな推し☆たけっち

ゆいなちゃんこんばんは

ゆいなちゃん 重大発表聞きに行けなくてごめんね 間に合わなかった(>_<) 入国は出来たけど。重大発表聞けなくても行こっておもって入国しちゃいました。ブログの画像めちゃ可愛く出来てるね(^^)
あと9回お給仕、何回行けるかなぁ 本当は全部行きたいんだけどね29日は必ず行くからね。

じゅんじゅん

ゆいな、こんばんは!

めちゃめちゃ上手に出来て可愛いよおー!
ゆいなのラストの日は必ず行くからねー!

ゆいなと出会って間もないけど!話せるよーになって仲良くなれたのに会えなくなるのが寂しく思う!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る