ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 77 ୨୧ 毎朝の星占いはあなたの分まで見てるのよ♡へのコメント

しんにゃん

コメントパート2

今日も寒かったね!
風邪ひかないでね‼️
最近、頭の中きららたんことしか考えられないよ‼️
やっぱりきららたん最高ですね‼️
髪の方ものびてきたような気がするけど
気のせいかな?早くロングツインテール見たいな

りょーた

きららちゃんありがとう

今日のLIVEおつかれさまです!
チェキと写メすごい可愛かったよ!
今日がきららちゃんの前と違う髪型可愛いかった!
かわこちゃんときららちゃんのいるタイミングがあったら、また行けたら行きます!
初めてLIVEあたってよかった!

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんばんは〜〜!
昨日コメントできなくてごめんね(;ω;)しっかり風邪ひいて体調悪すぎて早く寝てしまった〜〜(;_;)心配してくれてたのに先回りで風邪ひいちゃった(?)きららちゃんも気をつけてね〜〜!季節の変わり目だしほんと最近寒いね〜〜。。
オムライス!たべたい〜〜 ハロウィン限定のオムライスめちゃかわいくてたべにいきたいな〜〜とおもってる、けど、わかんない〜〜!いけるかな。。パフェもオムライスもほんと可愛いから常に注文できるようにして欲しい!笑
きょうもだいすき!すき!今頃はまだお給仕かな?がんばれ〜〜!♡

しんにゃん

きららたん今日も可愛いね‼️

きららたん今日も一日お疲れ様です

しの

おつかれさま!

きららちゃんおつかれさま!
先日のライブの感想をコメントしてみることにしました!!
ネコネコすごくかわいかった!よ!( ᐡ. ̫ .ᐡ )
猫の手とか猫耳とかしっぽとかすごく似合うなあと思って見てたんだ〜
金おはは私も振り付け覚えてるから5割増たのしかった(#′△′#) (笑)
どりーみんパスポートは前回も見たけど、女の子のかわいさがめいっぱい引き出されてる感じがしてだいすき!きららちゃん最高にかわいいよ〜〜〜!(T-T)(T-T)
忙しいし住みがあまり近くないから頻繁に入国できないのが悲しいけどまた絶対絶対会いにいくからね〜♥︎♥︎
p.s.これからはコメントさぼりません!笑

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

きららは優しいから俺の事、「おじさん」なんて。
思っても、言わないよね?(笑)(^-^)
まあ、おじさんには変わりないけどね。(笑)(^-^)
俺実は3人京大でね、
ん?
3人京大?
嘘つくな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、これじゃあ。
3人、京大出てるみたいになるか?(笑)(^-^)
3人兄弟でね(真ん中は、女の子)、真ん中の妹がね。
子ども居るから、間違い無くおじさんなんやけどね。(笑)(^-^)
りーみんのちゃんメイドは普段俺が給食センターで働いてるからって、「給食のおじさん」やって。(笑)(^-^)
って、うるさいわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ可愛いから、許してるけどね。(^-^)
一番酷い時は、俺が膝に古傷があって痛む時。
「おじいちゃん」やって。(笑)(^-^)
まあ、気にしてないけどね。(泣)(T-T)
って、めっちゃ気にしてるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうやって仕事のイライラを、ちゃんメイドはいつも。
笑いに、変えてくれてる。(笑)(^-^)
しかし先月は、入れ違いになったね。(^-^)
今月は、会えるかな?
会えると、良いね。(^-^)
以上、纏まりのないコメントでつ

ともぴー

(;・ω・)

更新お疲れ様~(  ̄▽ ̄)

めちゃめちゃネコネコしてるねぇ( ´∀`)
ネコかわいいしコール知ってれば盛り上がるから頼む人多いだろうねぇ新曲だし(´∇`)

アニマルカフェ楽しんだはいいけど二人とも怪我したんかい(;゜∀゜)
かわいい癒しではあってもちょっと気を付けないといけないね
かわいいは正義だけどね(≧▽≦)

最近風冷たいし夜も大分冷えるから風邪引かないよう気を付けてね?
自分みたいに変に長引くと大変だしね

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!昨日もライブ祭りだったんだね♪楽しかった?本当にきららちゃん可愛いね♪風邪引かないように気を付けてね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お出掛け楽しかったんだね♪こちらこそだよ♪これからも沢山コメントするね♪誉めるところ沢山あるもん!これからも沢山誉めていくね♪これからも沢山踊っていこうね♪そんなにビックリした?早くきららちゃんに会いたかっただけだよー!俺もまたきららちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪これからはきららちゃん推しになろうかな♪これからも沢山ライブリスト増やしていってね♪

りーみん

ライブ祭り

きららちゃん毎日お給仕お疲れ様。ブログコメントできてなくてごめんなさい(>_<) 昨日は朝から行ってきららちゃんに会えて良かったよ。いっぱい話せたりして楽しかった。きららちゃんのライブ祭り始めてみるかもしれない?いっぱい観れて良かった。しかもユニットライブも3曲も観れて良かったです。きららちゃんのライブでお気に入りは、ジュリエットかな この頃肌寒くなってきたしきららちゃんも体調に気をつけてお給仕頑張ってね。じゃあまたねー

てつくん

きららちゃんだぁ!

おはようございま!お日様お給仕お疲れさまでした。
ライブたくさんやったのね!すごいね!
てつくんだよぉ?それな!いい曲なのに知名度低すぎてショック、、笑
羊さんの絵文字の使いどころがセンスの塊だね!
えー、めっちゃいいと思ったのに、、ラム姉さん以外でいいの考えてみる。笑
風邪引くのは困るからやめときまふ!
そんなに喜んでもらえるとこっちまで泣いちゃうよ!嬉しい。頑張ってるのわかってるから頑張りすぎないでね。
大丈夫だよ!笑顔がかわいいから全部許されるから!笑
きららちゃんが神様になったらぼくはトイストーリーのリトルグリーンメンになって「かみさま〜」って言うようにするね!
この言い方好きなの?かわいいねぇ。いっぱい言うね!笑
こちらこそプリンくん好きになってくれてありがとうだよー!
やった!よしよししてもらえた!病まないぽたくなので。笑
ナタデココの噛みきれなくて飲み込むタイミングわかんないやつ楽しくない?笑
変化を見逃さないようにしてるよよ!笑
ほんとに早く会いたいいいいい!
いつもお返事もたくさんありがとう。感謝しかない!

オムライス美味しそうだねぃ!でもそれよりも可愛すぎて沸いてるのですが!可愛すぎるけど大丈夫?いや大丈夫じゃないよ!なんだこの可愛さは!可愛すぎて泣く。今の長さで髪の毛おろしてるの好き!どの角度もかわいいとか最強だね!
風冷たいもんね、気をつけてね。お月はきっと寒いからぬくぬくな恰好でね!今日も応援してるよよ!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る