ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 77 ୨୧ 毎朝の星占いはあなたの分まで見てるのよ♡

୨୧ No. 77 ୨୧ 毎朝の星占いはあなたの分まで見てるのよ♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



きょうはお日様でした :sunny:

ライブ祭りまた出来て楽しかった:notes:

いっぱいありがとうございました!!!:face_with_hand_over_mouth:

ゆりかちゃんとネコネコユニットと

らうちゃんゆりかちゃんとネコネコユニット

できてめ〜っちゃ嬉しかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

やっぱり猫のおてて人気だたよ:sparkles:

みんなも直接見に来てね〜♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


そらくんジージャン好きなイメージ!

やたあ!!ありがとう!!:relieved::revolving_hearts:

丸メガネ似合ってる!?:face_with_hand_over_mouth:

嬉しい!ありがとう:yum:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


きらら頑張ってるつもりなのに

成長も出来てないし、、

中身もダメなんだね:pensive:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


なんでも前向きに考えれたらいいね!

紹介なんだね:persevere:

それは辞めれないね:sweat_drops:

早く会いに来てくださいo( ›_‹ )o

かわこちゃんもハリネズミも

ほんとに可愛かったよ!!!!

動物は癒されるね:revolving_hearts:

きららはそんなこと言ってないよ:notes:

そりゃ可愛かったら許す!

待ってるね!コメントありがとう♡


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


え!!きららもお給仕してたかった:sweat_drops:

毎日幸せそうでほんとにほーんとに

良かったね!o( ›_‹ )o

なにそれ!魔法じゃん:yum::revolving_hearts:

きららも꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

お月だったら会えるかなあ?:persevere:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


しんにゃん!ありがとう♡

メガネ褒められて

めちゃ嬉しいo( ›_‹ )o

猫と鬼ごっこ楽しそうだね!笑

え〜:face_with_hand_over_mouth:それは幸せだ!

暖かいしね♡

コメントいつもありがとう!:revolving_hearts::revolving_hearts:


:blue_heart: みっくん :blue_heart:


みっくん!んんん!ありがとう♡

めっちゃ褒めてくれてほんとに

ほんとに嬉しかったo( ›_‹ )o

明日楽しみにしててね:notes:

きららに会いに来たよって言ってくれて

めちゃ嬉しかったし今日はいっぱい

踊らせてもらえて幸せだったよ:cat2:

またいっぱい話そうね!:notes:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんごコメントありがとう!♡

お出かけ楽しかったよ:notes:

今日もコメントありがとう♡

わ〜い♡褒めてくれてありがとう!:face_with_hand_over_mouth:

またたくさん踊りたいな〜:notes:

早すぎて戻ってきてくれた時

びっくりしたよ!笑

きららも o( ›_‹ )o♡


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


え!意外と少なくてびっくりした!!

なんかもっともっと踊ってそうなイメージ!

だって難しいやつばっかりだもん:face_with_hand_over_mouth:

意味は無いんだね 笑

ただ可哀想なやつ ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

かわいいよね!!:revolving_hearts::revolving_hearts:

動物ってこんなに癒されるんだって!

伊達しかもってないよ〜:sob:

目が良すぎて:sparkles:

衣替え頑張って!!!!!:sparkles:


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくんだぁ!♡

タイトル沸いてくれて嬉しい ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

この曲知ってるのてつくんだけ説 笑

寝れたよっ!:sheep::zzz:

てつくんもたくさん寝たんだね:notes:良かった!

ラム姉さんはやばいセンスよすぎるけど

姉さんってやだ 笑

川に飛び込むと余計風邪引くね:sweat_drops:

めっちゃ嬉しい、、嬉しすぎて泣いちゃう:sob:

これからも癒せるように頑張る!ブログも!

可愛く踊れなくなっちゃうよo( ›_‹ )o笑

じゃあ神様になる〜!!!!

かわいいねぇって言い方めっちゃすき 笑

プリンくんの可愛さ教えてくれてありがとう:slight_smile:

そんなことないよっ!!!笑

ちゃんと病まないあたり偉いねっ:fist_tone1:

よちよち( U '-' )ノ('ᴗ' U):revolving_hearts:

タピオカよりナタデココすきなの!

メガネ褒めてくれてありがとうo( ›_‹ )o

ネイルも気づいたのすごすぎる♡

早く会いたいねねねねねね!!!( > < )

いつもコメント長くていっぱいありがとう!♡

楽しいから嬉しいよ〜:persevere::blue_heart:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ともぴ!!♡

ありがとう꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

そうなの!珍しいよね:persevere:

めちゃたのしかったよ!♡

ハリネズミ痛かったし

なんかフクロウに攻撃されて

怪我しちゃったけど 笑

わーい!ともぴが共感してくれた♡

待ってそれ言われたらきららも

思い出してしまってクスッとなった笑

あれは面白いもん!卍


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


そだよ!♡

めちゃたのしかったよ!:sparkles:

褒めてもらえた!!

嬉しすぎる( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ありがとう!!!!!!

口元見せたくなくて♡笑

面白い系いっぱいあるよっ!:notes:

え、まって笑

思考が追いつかない笑

金魚鉢でタピオカはやばいね!:persevere:

ワクワクしそうだけど!:open_mouth:

そう思ってもらえてほんとに嬉しい!

イベントも楽しみだねっ!:sparkles:

なによりもひーちゃんの仮装が楽しみ!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ〜♡♡

ナタデココに味ついてて

初めは合わなさ過ぎてびっくりしたけど!

やっぱりおいしかた꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

やっぱ噛んじゃうよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

やばいうれしいばぶばぶ:baby_tone1::baby_bottle::revolving_hearts:

最高って言ってもらえて

ほんとに頑張ってる価値あるって思うよ!

いつも褒めてくれてありがとう♡

りりめろにはやくあいたいよ〜う!:sweat_drops:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ゼロたん今日はありがとう♡

いつもより楽しんでて

そう言ってくれてたのほんとに

嬉しかったし、きららも楽しかった!:sparkles:

ネコネコユニットありがとう♡

めっちゃ楽しかったし

嬉しかったよ:notes:

また頼んでくれるの!?( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

嬉しすぎる( > < )

メガネも褒めてくれてありがとう♡


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


イッシー♡

最近会えてないから余計に寂し:sweat_drops:

オールスターいきたいなあ:persevere:

ありがとう!!:fire:

これからも増やさなきゃね!!

目指せ目標20曲だよ!応援してね:sparkles:

うん!!!頑張るね!:sparkles:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


オムライスだよ〜 :cooking::egg::fork_and_knife:

ねえねえ美味しそうでしょ?!:yum:




下からアングルへんなかんじね :slight_smile:



:ribbon:





にゃんにゃん :kissing_cat::smile_cat:


ライブいっぱいして

汗かいたんだけど

そのままお散歩いったら

さむくてやばかた!!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

みんな風邪ひかないようにね!!:pensive::milk:



あしたはおつきさまだよ!:crescent_moon:

来れる人はみ〜んなきてね?♡

まってるよ〜う ( > < )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 9

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!