ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.78 ୨୧ いつもありがとう♡でもね、まだこれからだからっ!♡

୨୧ No.78 ୨୧ いつもありがとう♡でもね、まだこれからだからっ!♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



おつきさまでした!☽︎‪︎.*·̩͙‬

きてくれたみんなありがとうございます♡

今日はそんなに寒くなかったね!:notes:

今日も沢山踊ったよ!:sparkles:

きらら最近ジュリエット1番踊るの!!♡

ジュリエットはみんなに大人気な曲だね 笑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


そだね!

まあみんなの心配してて

きらら風邪気味だけど〜(つ_-`)

いつでもいるよきっと!


:blue_heart: たけっち :blue_heart:


たけち〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

全然だいじょぶよ!!♡

寂しいけど(つ_-`):sweat_drops:

め〜っちゃ笑ったね!笑

ロシアンたこ焼きとか!!:octopus:

ライブ祭りたのしかった〜:persevere::persevere::persevere:

またしたいな:notes:

沢山褒めてくれてありがとう♡

たけちたしかにオムライスいっぱい

頼んでるね!!:woman_gesturing_ok_tone1:

これからも頑張るねっ!♡

コメントもありがとうっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


そう!!だよ!!

よく気がついたね:notes:

いつもコメントありがとう♡

見たくなった!?ねえ!!?!

なったよね!?笑

たしかにね!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

可愛いのが好きだし:yum::revolving_hearts:

冬服とかいっぱい買っちゃうよね:persevere:

可愛いの多いし!!:sparkles:

捨てちゃうのもったいないよ!!:sob:

ほんとに寒いよね:sweat_drops:

季節の変わり目だ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: みっくん :blue_heart:


昨日はお日様だったからね!:notes:

ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

みっくんが1位にしてあげたいって

言ってくれてほんとに嬉しかった:persevere::blue_heart:

コメントもほんとにありがとう꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

メガネどうだったかな!?

かけながらやるとみずらくて嫌だったから

写真だけになっちゃったけど許してね♡

ケーキの件とかもありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

色んな思いが聞けてよかったし

きょうはオールスター名前も載れたし

よかったかな!?!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡

これからもよろしくねっ!:sparkles:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


たしかに2人のメイドちゃんに

踊ってもらうとふたり

同時に見るの難しいよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

オムライスはお絵かき人気だから

また頼んでみてねっ!:notes:

ちょっと風邪気味なのよ( > < )


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ねこねこたくさんだった:notes:

ピッタリだねっ!:sparkles:

すごい言葉がいっぱい並んでる!‪笑

え!1.5L!?!めちゃあるのに

その値段はお値打ちだね!:yum::revolving_hearts:

飲みたいってよりも見てみたいかも!笑

タピオカ結構ボリューミーだからね:slight_smile:

仮想してくれるだけでも

嬉しいからなんでも嬉しいよっ!:sparkles:

一応ハードル上げといた 笑

そうだね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

かぶりーみんできることいのる!!:persevere::fist_tone1:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


コメントありがとうね!:sparkles:

きらら風邪気味なので

早く治さなきゃっ!!

め〜っちゃ楽しくてゼロたんのおかげだよ!

次のユニットはいぬねこかなあ?:slight_smile:

お仕事頑張れたみたいで嬉しい:notes:

また元気もらいに会いに来てねっ!!:persevere:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


いいな〜いいな〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららのいない日に

仲良くしちゃってさ!!:pensive:

今日はいっぱいお話できて

きらら楽しかったよ!!♡

ジュリエットのじゃんぷのとこ

褒めてもらえて嬉しかった:persevere::persevere:

早く3人で揃う日来ないかなあ?:sweat_drops:

明日も文化祭かな?がんばってね!:sparkles:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ〜♡

わあ!グッドタイミングだね:fist_tone1:

これからも更新頑張るね!!:laughing:

猫のお手手かわいい?♡

ありがとう꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

もう風邪気味なの:sweat_drops:早く治さなきゃ!!

わあ!!( > < )今週会えないの寂しいけど

来週たのしみにしてるね!♡

ありがとう:sparkles:


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


こんばんは!:dog:

いっぱいやったよ!!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

寒いのにおかしいくらい汗かいた!!

圧倒的代謝の良さっ!:sparkles:

きららもめちゃすきになった!!♡

いい曲だし可愛いのにね:sweat_drops:

ねえさんがやなの!なんか!笑

きらら悪い妖精さんがついちゃって風邪気味なのo( ›_‹ )o

ほんとに?:sob:無理はしてないから

ほんとにだいじょぶだよ!:milk:

心配ありがとうねo( ›_‹ )o

笑顔で許されちゃうの?!じゃあ一生笑っておこうかなっ:notes:

ディズニー好きだからそれは嬉しい:yum::revolving_hearts:

いっぱい使って欲しいな〜( ´•̥ ·̫ •̥` )

病まないぽたく!ぽたく!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

えらいえらいいいこだね♡

え!分かる!:fist_tone1:噛み切れなくなるのすきすぎて永遠と噛んでた 笑

それは嬉しいよよ !!!

いつ会えるの〜〜:pensive:

またプリンくんのことかたりーみんしよ!

可愛いって何回言ったのか数えてみたいくらい

可愛いって言ってくれてて嬉しい:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

今日はなんだか寒くなかったよ!!

頑張ったよ!ありがとう♡てつくんもおつかれさま!!


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


ありがとう♡

がんばったよ!!!:sparkles:

たのしかった꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

嬉しすぎて泣いちゃう( > < ):sweat_drops:

いつも褒めてくれてありがとう♡

沢山コメントしてねっ!!

ほんとに嬉しいから:slight_smile:

じゃあこれからもたくさん踊らせてね:notes:

めちゃうれしい!!うれしい!!!

え!?ほんとに〜?:yum::yum::yum:

うん!沢山増やすね:notes:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


コメントありがとう!!:sparkles:

めちゃネコネコしたよ!!:cat2:

そう!コール楽しいからいいよね!:sparkles:

2人とも怪我したの!笑

ちっさい動物でも意外と凶暴だった!笑

みんなの心配してたのに

きらら風邪気味でこまってるよう:slight_smile:

ともぴのはなんだったんだろう....

きららも早く悪い妖精さんがどっかに行くようになおさなきゃ!:sweat_drops:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


あんまり話したことないし

いきなりそんなこと言わない!笑

え!そうなんだね!!

給食センターでお仕事してるの!?

すごすぎる꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

作る側???しかないか!笑

疲れとかが笑いに変われば

それはもう素晴らしいこと!:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

今月会えるといいな!

まえはすれ違いだったもんね:sweat_drops:

コメントありがとう♡


:blue_heart: しのちゃん :blue_heart:


わ〜!しのちゃん♡

うれしいがすぎるよっ!( > < )

いっぱい褒めてもらえて

きららめちゃ幸せ!嬉しい:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

え!金おは踊れるの!?すごい♡

ライブのこと褒められるのは

ほんとに嬉しいからありがとうだよ:slight_smile:

学校がんばってね!:sparkles:応援してるから!♡

きららもまたしのちゃんに会えるの

ずっと楽しみにしてよ〜っと:face_with_hand_over_mouth:

え!コメントもまってるね:sob::blue_heart:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


しんにゃん今日もコメントありがとう♡

今日はいつもよりは寒くなかったけど

もう悪い妖精さんがついてて風邪気味なの:sweat_drops:

うれしすぎるよ〜o( ›_‹ )o

これからも応援してねっ!♡♡♡

髪の毛伸びたかも!:slight_smile::revolving_hearts:

早く伸びないかなあ?

ツインテしたい!!!!


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさてゃ!いいんだよ!♡

え!?!そうなの!?:sob:

風邪大丈夫?お大事にね:relieved::heartpulse::four_leaf_clover:

って言ってもきららも悪い妖精さんがついてて風邪気味なの:sweat_drops:

早く治さなきゃ!!!( > < )

おばけのやつね!?!♡

あれボリューム満点だし、かわいいしで

食べるのオススメだよ(⃔ >ω<* )⃕↝

また来てね?!♡ちかいうちに:slight_smile::revolving_hearts:

いつもすき伝えてくれてありがとう♡

うれしいよ〜う:sob:


:blue_heart: りょーたくん :blue_heart:


コメントありがとう:sob::sob::sob:

りょーたくん今日はありがとう♡

きららの記憶力すごいよね!?:sparkles:

ライブも発動してくれてほんとにありがとう!

学校とか大変かもだけどがんばってね!:sparkles:

きらら前髪の毛長かったもん!:slight_smile::revolving_hearts:

また来てくれるのかわこちゃんとまってるよ〜♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



みなさん!中間発表されましたね:sparkles:

きららちゃん名前載ることできたよ!!

ほんとに応援するってゆって

投票してくれた方ありがとうございます:sob:

今度直接お礼言いたいからきららに会いに来てねっ!

少しでも成長していってる所

見せられたらいいなと思ってるし

オールスター期間中にライブリスト

増やすように頑張ってるのもその為です!:fire:

タイトルの通り、でもまだこれからです!

名前載ったからにはがんばりたいので

引き続き応援よろしくお願いします:sweat_drops:





今日メガネだったよ!♡

ご主人様のチェキ、

このきらら盛れてたから

撮らせてもらったよ!:slight_smile::revolving_hearts:

どうかなどうかな!?!!!




:milk::blue_heart:



明日はお休みなので

明日こそなにか曲増やす練習する!:sparkles:

お楽しみにっ!♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 7

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!