ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 76 ୨୧ いつかほどいてぎゅってして?♡

୨୧ No. 76 ୨୧ いつかほどいてぎゅってして?♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



眠たいね!!

早く寝なきゃo( ›_‹ )o

みんなきょうもお疲れ様でした♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


ありがとうo( ›_‹ )o

コメントめちゃ久しぶりで嬉しい!

すいーとでいずとかまた発動しにきてほし!

待ってるよ!!ねえ待ってるよ!♡

コメントめんどくさいって言ってるのに

くれて本当に嬉しい限り:laughing:

これからもコメント待ってるよ♡

え!そうなの!?!

お仕事の関係でかな?:sweat_drops:

寂しくなるよ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


きららも忘れてたって言うか

わかんなかった! 笑

きららしか踊れなかったから

いつもより踊った!!:notes:

可愛い曲なの!

え!寝不足の状態でくるの!?

危ないよーーーう!!:persevere:

起こすの得意だからまかせて:smiling_imp:


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


眠いの〜?:sheep:沢山寝てね♡

ラムネい〜っぱい食べた!!!:yum:

熱はふーふーだけじゃ冷めないね!!

きららなんでも知ってる ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

サビの振り付け可愛いからすぐ覚えれた!

きららもこんど一緒にやろっと:gorilla:

やた〜!!!てつくんの疲れが少しでも消えればきらら嬉しいo( ›_‹ )o

ニヤニヤしながらだときららも笑えちゃうかもしれない笑

じゃああと100倍は可愛くなるね:persevere:

でもくまたん可愛い振り付けだから

早く覚えたいとおもてるよ!:see_no_evil:

アップにされるのは恥ずかしいけど

ちゃんと見てくれて嬉しい♡

きらら実はセンスないんだけどねっ!笑

きららも会いたいよっ!!!o( ›_‹ )o

すいーとでいず早く見せたい!

可愛く踊れるようになったから:notes:

帽子くわえてるのかわいいねって

前話してたよね!今思い出した!:see_no_evil:

そうだね♡笑

てつくんプリンくんに似てるからね 笑 

いつもコメントありがとう:persevere:


:blue_heart: しのちゃん :blue_heart:


しのちゃんん!!♡

こちらこそありがとう:persevere::blue_heart:

2回目なのにいっぱい思い出作れて

きららうれしかたよ!!:sparkles:

チェキ大事にしてねっ!:see_no_evil::ribbon:

テンション上げ上げだったのステージから

ちゃんと見てたよ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

さらさてゃもしのちゃんも

とっても可愛かったo( ›_‹ )o♡

また会いたいから2人できてねっ!!:sparkles:

コメント本当にありがとう♡


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ライブたくさんありがとうでした!:see_no_evil:

もうほんとに楽しかたよっ!:persevere:

3人でやりたいねっ!!!

コール教えておいてね:ribbon::revolving_hearts:

楽しみだ〜:face_with_hand_over_mouth:

また会えたらいいなっ!♡


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


感覚的に減った気がするよ!笑

しょうさんが踊れるダンスは

難しくてカッコイイ系が多いから

頑張れるかわかんないけども!:relieved:

まって 笑 正拳付きするほどの

何かがあったの!?o( ›_‹ )o笑

いいな〜!お祭り( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

この時期にお祭りは珍しいね!

おなかいっぱいになるくらい

色々食べれて良かったね!:sparkles:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


沢山踊れてよかった〜♡

けんごもライブありがとう:fist_tone1:

ポムプリのカフェひなのちゃんと行ったよ!

めちゃ楽しかった!!!o( ›_‹ )o

けんごご飯食べるの早いから

めちゃめちゃすごいと思ってる 笑

また会えたらいいなっ!♡


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ともぴ!ありがとう♡

ともぴにもコールして欲しいから

早く見てもらいたいな〜o( ›_‹ )o

これで少しは飽きなくなったね!

ライブリスト!笑

楽しみにしててね:notes:

めっちゃ増やしたい:face_with_hand_over_mouth:

早く会える事祈ってる:sob::sob::sob:

コメントありがとうね!♡


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


いっぱい踊れてしあわせだた!!

ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

やっと増やせたよ!!!!

ボカロ次はナイト系覚えたい!!

お!頼んでくれるの楽しみ:laughing::sparkles:

そうなの!?変わるんだね!

また教えてね〜:fist_tone1:

まってるよっ!!!!!!


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


おー!!それは良かったね!:sparkles:

やっぱりめいどりーみんで

みんなと仲良くなれるのは

ほんとにいいことだし

来るのも楽しくなるからいいね!:yum:

コールとか覚えようとするのも

素晴らしいo( ›_‹ )o

ライブ頼んでくれるの

めちゃめちゃ楽しみにしてるよ!♡

たしかに美味しいもの沢山だし

おまじないもあるし!♡

まあ楽しむ時は楽しんだもん勝ち!

きららも!!!:fist_tone1::blue_heart:


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


ほんとに( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

わちゃわちゃだし、

席の位置的に話せなかったし、

申し訳なかったよ:sob:

そう言ってくれてありがとう!!

お!聞きたいこと?

待ってるね!:slight_smile:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


なんか他の人にもなんで写真

ボケてるの?ってつっこまれたから笑

ありがとうo( ›_‹ )o

そりゃいいことだっ!:fist_tone1:

なんだろ気になるなあ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさちゃんコメントありがとう!:slight_smile:

いつもよりおおい気がするね!♡

大事にしてくれるの嬉しい:fist_tone1:

一緒だよ お ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱ 笑

そうだよね:sweat_drops:

頼んでくれた時とかなら

移動もおっけいだからねっ!o( ›_‹ )o

もう嬉しすぎるんだけど:sob::revolving_hearts:

え!!!もう凄すぎてよちよちじゃすまないね!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

すごいよっ!!さらさてゃ!!

また結果教えてねっ!:notes:

まているぽよ♡


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ありがとう♡

歌歌えるように練習するね:sparkles:

今日はめちゃ寒かったね!!!

しんにゃんも風邪ひかないようにね!:sparkles:

コメントありがとう!:fist_tone1:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ♡こんばんは:dog:

やったあ!o( ›_‹ )o

りりめろの見れるの楽しみだよっ!:notes:

いつもライブありがとうすぎるし

りりめろのためにもいっぱい増やすね♡

チェキのお絵描き沢山できるから

きららもめちゃ嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ:sparkles:

テスト始まったんだね:sweat_drops:

ダメダメなの!?!o( ›_‹ )o

それはいけませんねっ!!!

ちゃんと勉強するんだよ( ー̀εー́ )ぷんぷん!♡

無理しない程度にがんばってね!笑


:blue_heart: うさぴょん :blue_heart:


いっこまえのやつにコメント来てて

嬉しかったですo( ›_‹ )o

きららもたのしかたよ!!:notes:

またうさぴょんにあいたい!!♡

有難うございます!:sob::sob:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうはおやすみだったよっ!

いつもおうちでダンス練習してるけど

きょうはおでかけしました:woman_fairy::revolving_hearts:

かわこちゃんと!!( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )




かわよいo( ›_‹ )o

癒しと癒しです:sparkles:



これはモモンガ!

なんか裏のポッケに入られたよっ!:notes:

ちっさくてかわいかた( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )




タピ活したよ!!♡



ストローあると噛んじゃうばぶ:baby_tone1::baby_bottle:

ナタデココの方がやっぱり好きだ!!た!




めがねにあうかな?:face_with_monocle:

どうかな!!!?!!!



たくさんお話して

たくさん楽しめてしあわせだた:sob::revolving_hearts:

明日からのお給仕も

頑張れるっ!!!!o( ›_‹ )o

まだ載せたいのたくさんあるけど

また今度にします♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!