ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 76 ୨୧ いつかほどいてぎゅってして?♡へのコメント

名古屋応援隊長

かわいいきららランド

コメントありがとう
あえないからさみしいのかなぁ?
オールスター行けるなかぁ?
きららランドのダンス素晴らしいよ。
最近、新人ちゃんふえたね
新人ちゃんの教育頑張って教えてあげてね。

ゼロたん

こんばんは

コメント返信ありがとう
今日はすごい楽しかったよ
きららちゃんとお話できて嬉しかった
ネコネコ可愛いすぎて最高だったよ
また頼むかもw
眼鏡すごい似合ってるよ

りりめろ

こんにちわ!

きらら様こんにちわ!
ごんちゃ行ったんだね!ナタデココわたしもたまに入れる!
ストロー噛んじゃうのわかる!!!!ばぶばぶ
ばぶみきらら様かわいい!
きらら様のライブは最高だから毎回いれちゃう!
ほんとに大好きだよ!!

ひーちゃん

だんだん寒くなってきたね!(=^・・^=)m

かわこちゃんとデートしてきたんだね!
秋服なきららちゃんもかわいいね!
ちっこい動物たちにはいやされるよねー。
でもみせないよには笑ったよw
きららちゃんは時々面白い系をぶっこんでくるよね!

タピ活もいいねー!
前に、名古屋港水族館でデカ盛り祭りやってたときに金魚鉢でタピオカドリンク出てたのを思い出したよ!タピオカも黒いのではなくて、色々カラフルなのもあった!

本当に招きいくのが、楽しくてできれば毎日いきたいくらいだよw
やっぱり楽しいのが大事だねー!
これからも自分も楽しんで、きららちゃんも楽しんでもらえるようにライブ盛り上げたり、イベント盛り上げたりしていくので、宜しくね!

ともぴー

( ・∇・)

更新お疲れ様ー(  ̄▽ ̄)

かわことお出掛けって珍しい気がする?
小動物かわいいよねぇ手の上でモゾモゾしてたりするのかわいい(*´∀`)

ストロー噛むのわかるなぁそれで吸いづらくなって戻そうとするまでがワンセット(笑

最近眼鏡見ると卍眼鏡を思い出してね…( ̄▽ ̄;)
卍を幻視する(笑

てつくん

タイトル沸いた!

ちゃんと寝れたかな?寝不足にならないようにしてね!
お返事ありがとーう!
たくさん寝たよ!寝るの最高。笑
ラムネ好きすぎてラム姉さんって感じですね!わかりますよ!
ふーふーじゃ冷めないのか、、川に飛び込んで冷ましてくるね!
物知りきららさんだもんね!
一緒にやらなくていいよw周りがどした?ってなっちゃう!笑
最近はきららちゃんが癒しだからめっちゃ元気だよーぅ。
ライブ中全力で笑わせに行くのも楽しいからそれにしよかな?笑
あと100倍可愛くなったらもうそれは神様だと思うよ!
くまたん踊れる人あんまいない?から被らないのもいいね!
恥ずかしがってるの?かわいいねぇ。笑
絶対センスいいよ!そんな気がするよ!笑
すいーとでいずのコールもしながら楽しく見てるね!
よく覚えてたね!あんな可愛かったらすぐ食べ物あげちゃう。笑
体型は完璧プリンくん。笑

お出かけいいねー!
おいっ!モモンガっ!ちょっとそこ代わってくれ!あ、サイズ的に入れんかった、、、病、、、まないっ!かわいいねぇ。
ストロー噛んじゃうの可愛すぎか!ナタデココおいすぃもんね!
丸メガネ似合ってるー!かわいいよよ。ネイルも復活しとるね!オシャレ!

今日も1日を楽しんでねー!!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

と言っても俺が踊れるのは5曲ぐらいだけど(^_^;) 増やそうとは思ってるんだけど、恐らくメイドさんが習得してないのばっかかもしれないww

特に理由は無い!w そこにぬいぐるみと言うサンドバッグがあったから正拳を打ち込んだw

ハリネズミとフクロモモンガだ♪♪可愛い(///∇///)
学生の頃学校で飼育してたから懐かしい(о´∀`о)
白のモモンガ珍しいね

眼鏡きららちゃん可愛いよ♪ 次は伊達じゃなくて普通のも掛けてほしい~(  ̄▽ ̄)

今日は休みでーす。ちょっと遅いけど衣替えをしないといけない(^_^;)

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!かわこちゃんとお出掛けしてきたんだね♪楽しかった?本当に可愛いね♪眼鏡姿も良きだね♪コメ返ありがとうね♪沢山踊れてよかったね♪こちらこそありがとうね♪そうなんだね♪めっちゃ楽しかったみたいで良かったね♪そんなにご飯食べるの早いかな?そんなにスゴい?俺もまたきららちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

みっくん

みっくんですよ。

きららちゃんいつもブログ更新お疲れ様。毎回深夜ぐらいに更新されるから大変だと思うけど、楽しく読んでます。かわこちゃんとの2ショットいいね。(>_<)とても楽しそう。きららちゃんの眼鏡姿最高ですよ。僕的にストライクです。眼鏡かけた姿でお給仕してほしいです。今日招き行くんで会ったらたくさん話したり、ライブ観れるといいね。

しんにゃん

きららちゃんコーデ可愛いね

昨日の画像可愛いよ!
特にだてめがね可愛いね〰️
後、ハリネズミいい感じだね。
僕は昨日、うちの猫が脱走して30分くらい鬼ごっこして
ヘトヘトになってたよ。
やっと捕まえだけどね‼️
でも、いつも寝るとき猫が一緒寝てくれるので
いやされてます。
お給仕頑張ってね‼️ばいちゃ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る