ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 76 ୨୧ いつかほどいてぎゅってして?♡へのコメント

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

今日ね一緒のそろそろ席に座ってたのあ〜もう幸せすぎた
めっちゃかわちぃ〜
一緒にいた時は体調が良かったけど帰ったら急に体調が悪くなっちゃたよ〜
またきららお姉ちゃんに会いたいな〜

クレヨンしんちゃん

南校舎の屋上から、青空しか見えなかった。

この青空の向こうにあるのは、絶望だけ。
おっと、失礼。\(__)
今の仕事辞めたいけど、辞められない。
極道の世界と、同じかな?(笑)(^-^)
入れても、辞められない。
俺もある意味、極道かも?(笑)(^-^)
道を極める。(笑)(^-^)
親戚のおじさんの紹介で始めたんやけど、もう疲れた。(^-^)
早くきらら顔見ないと、倒れそう。(笑)(^-^)
うわ~!
倒れる~!(笑)(^-^)
てね。(^-^)
しかし、このかわことハリネズミ?
かわいいね。(^-^)
癒されるわ~。
招きからりーみん栄店までたまに歩くんやけど、途中。
仔猫の居るところあるんやけど、何か癒されるわ~。(笑)(^-^)
今までそう言うの見ても、癒される事は無かった。
俺も、歳とったんかな?(笑)(^-^)
誰や!(笑)(^-^)
おじさんって、言ったのは!(笑)(^-^)
きららか!(笑)(^-^)
って、言ってないな?
大阪のオタロじゃない方に入国したら、一部のちゃんメイドから。
おじさんって、言われる。(泣)(T-T)
まあ可愛いから、許してるけど。(^-^)
また、月末付近に愛に行くからね。(^-^)
以上、ちょっと長くなってごめんね。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆんのヒトラーちゃん

眠かったら寝ようね

眼鏡がと〜〜〜〜〜っても似合ってるんだけど
うーん何でかな個人的には眼鏡つけてなくても
全然良いような気はするけど如何せん
きららは中身がそれをダメにしてしまっている
部分もあるから半々かなっと思う(。-`ω´-)ンー
きららは良いとこと悪いとこの中間線な感じに
見えるな〜ww
きららが研修服の時から見てるから良いとこ悪いとこ
両方知ってるだけに一概に全部が良いとは言いきれない
し全部が悪いとも言いきれないから半々としか
言えないかなっo(。・‧̫・。)o
元きらら推しの意見でしたっ!!
甘えだけだときらら成長してくれないもんo(。・‧̫・。)o
これでもきららのことはきっちり見てるから
よーくわかるよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

都会にはこういう所もあるのね(*^^*)
ジージャンコーデ何気に好きだからいつも以上に目の保養になりましたよ(*^^*)
丸メガネ似合うんでね( ̄ー ̄)
自分が丸メガネ似合わないから羨ましいわ(*^^*)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る