ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.111 ୨୧ 等身大!きららチャン!♡へのコメント

はな❁

きららちゃん大好き♡

eggLIVEの時、きららちゃんが「はなちゃん!!」って走ってきてくれて凄く嬉しかった!
一人で心細かったけど、あれで凄く元気を貰えたよ

いわちゃん

進撃のきらら‼︎

Twitterのフォロワーすでに200人∑(゚Д゚)
凄いな〜(o^^o)

身長か〜、見えてる部分で168cmくらいで
地面に埋まってる部分も合わせて
10m68cmくらいかな( ̄∇ ̄)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ふうたん

おー!

めちゃめちゃ可愛い!
めちゃめちゃ高いよね!
ふうたんと同じくらいだから178とか?
可愛いくてスタイルよくて最高です!
ふうたんはぼたんちゃんと沢山話したぞ!沢山うちあけたぞ!
お互い離れていても頑張ろうねって誓いあった!
きらら!今調子悪くて笑顔で会えないから未定だけど、復活したら名古屋BD予約行くね!
大好き!

ゼロたん

こんばんは

コメント返信ありがとう
今日はすごい楽しかったよ
久しぶりに会えて嬉しかった
ドリーム制服可愛いし似合ってたよ
ライブもコール初だったけどなんとか出来たかな?
正直ちょっと不安だったけど楽しかった
身長の予想は167㎝くらいかな

大輔

お目当てで来た!!

お日様に入るのはいつぶりかわからないぐらいなんだが笑笑
夜なら比較的に来やすいから行けるけど
もっといろんなこときららと話したいなぁ〜

ゆんのヒトラーちゃん

きらら背たかーい

初めて会った時からきらら背たか〜いとは
思ってたけどヒトラーちゃんより少し
低いぐらいなのかな!?
髪がもうちょいショートカットだったら
ワンチャン推し宣言してたwww
ゆん煩い絶賛発症中ではあるけど····( *˙ω˙*)و グッ!

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!確かにきららちゃん身長高いよね♪早く会いたい!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かにみくるん可愛いよね♪それならよかった♪でもあまり無理せずにね!

やまもと

˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

もう200人もいったんだね!すごい!
ちゃんとフォローしておきますm(_ _)m
きららちゃんは168cmくらいかな??笑
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

りりめろ

おはよ!

きらら様おはよ〜
Twitter200人フォロワーおめでとう!
165cmくらいかな〜??
高いのほんと羨ましい、、、私は150cmすらないから、、
制服クリスマスいまの時期にぴったりだもんね!
楽しみにしてる!!絶対見に行く!
今日もお給仕頑張ってね!学校行ってきます!
大好き!!!

クレヨンしんちゃん

良いな~。(笑)

身長、高いって言われるん。(笑)(^_^)
俺なんか、「しんちゃん、意外とちっさ!」って言われる事あるよ。(笑)(^_^)
全然、気にしてないけどね。(泣)(T-T)
って、気にしてるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
あ~!(泣)(T-T)
誰か俺に、身長5センチくれ~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る