ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ ありがとう、いつもよりきらきら輝きたくて ♡へのコメント

ブラウン

きららちゃん

改めておめでとう。
きららちゃんは、ブラウンにとって
招きで最初に、仲良くなったメイドさんです。
これからもよろしくね!

たーくん

おめでとう。

誕生日おめでとうでした!
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね(^O^)
タイミング悪くて入れなかったけど、それくらい満員で凄かったし驚いたよ!
ほんの一瞬でも久々にきららちゃん見られたのは嬉しかった٩(๑•̀ω•́๑)۶
新しい一年が素敵な一年になりますように!!

RED13世

3種の神器

もしかわこちゃんと同じく 妹だったとしたら(あれからまだ頭から離れられなくて)
俺どうすればいいのやら

今まで通りってわけにもいかなくなるし
とは言え 王室として宮中入りはしたのでかわこちゃんとかぶりーみんしない限りは・・・・・

3種の神器がきららちゃんの前で揃ったので宮中入りしたけど
この神器は王室のメイドちゃんじゃないと揃わないのだ
とは言えメンテナンスとかにより王室のメイドちゃんのお祝い イベントの日でも揃わない時もある(母上が俺のホームでお給仕した日など)

それにしても 母上からもお祝いされて きららちゃん羨ましいぞ〜
11月は俺のbirthdayだから
royal birthday楽しみにしてな

うっちぃ

こんばんわんU^ェ^U

お誕生日会楽しそう!!
行けなかったのが心残りだよ…
きららちゃん推しのご主人様、お嬢様と親しくなりたかったぁぁ(´;ω;`)

またお誕生日会の話聞かせてね^^

みずき

ごめんね

きららちゃんのイベント行けなくてほんとにごめんね(つд;*)
ほんとはいきたかったけど時間がとれなくて(-_-;)
お仕事休めなかったから残念でした(つд;*)
4月は盛大にお祝いさせてね!

はな❁

花です

きららちゃん!お誕生日(会)おめでとう!
行けなくて悔しい(╥﹏╥)けど、魂飛ばして参加したよ!

今月末名古屋に行くんだけど、もしかしたらきららちゃんと入れ替わりになっちゃうかもしれなくて、泣きそう……

ううー! 就活が終わったらきららちゃんに会いに行きまくるからね!!
そんで笑顔にしまくる!
そして私も笑顔になっちゃう!!

CDがリリースされたら、就活中聴きまくるね♡

きららちゃんが元気いっぱいで過ごせることを毎日祈ってるよ(๑>◡<๑)♡

けんいち

ฅ*’ω’*ฅニャン♪誕生日イベント

きららちゃん、土曜日はありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
初めて朝から行って、きららちゃんとたくさん話せてライブも見れて最高の一日になりました(((o( `

ともぴー

((≧▽≦)ノ∠※。.:*:・'°☆

更新と、お誕生日会お疲れ様!(≧▽≦)

ずっと居れたわけじゃないけど当日はすごかったね?
最後トラブルとかどたばたするのはイベントのお約束みたいな所あるよね(笑

誕生日当日のなんば店でもお花とケーキがあって、招きでもあれだけたくさんのお花にケーキがあったのはきららが今まで頑張ってきた証だものね
みんなにきららの魅力・努力が伝わってる証拠だよ!!

いつもきららに元気もらってるし、自分もきららのこと応援してくよ!((o(^∇^)o))

…あ、こないだ受け取り忘れたチェキまた取りに行くね( ̄▽ ̄;)

いわちゃん

楽しかったね〜( ^ω^ )

お誕生日会お疲れ様*\(^o^)/*
開国から閉国までほぼ満席だったね(OvO)

ライブもたくさんで、連続だったから
前髪バーコード…(^◇^;)

楽しかったです(^ ^)
これからも仲良くしてくだちぃ(・ω・)ノ

ひーちゃん

お誕生日会お疲れ様ー!

お仕事終わってからだったので、行くのが遅くなってごめんね(>_<)
でもラストまで、満員御礼で、みんなきららちゃんの為に集まってくれてよかったね!
ケーキに花束もいっぱいだったし!
きららちゃんの頑張りがこういう形になって本当によかった。
招きでお誕生日やってよかったね!

これからも応援していくので頑張ってね!
またちょくちょく会いに行くよー!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る