ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ ありがとう、いつもよりきらきら輝きたくて ♡

୨୧ ありがとう、いつもよりきらきら輝きたくて ♡

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:



きららお誕生日会、

本当に本当にありがとうございました♡

一人一人にお礼言えてないのが心残りです、、

また入国してくださいっ!

みんなに「ありがとう」きちんと

伝えます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

初めて来てくれた方みんなも、

ライブで盛り上がってくれて、

すごくすごく嬉しかった:pleading_face::v:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日はいっぱい書きたいから

お返事また今度にします:thought_balloon:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きららは本当は2月2日が誕生日で、

その日はなんば店にいたからって事で

こうやって誕生日会を開かせてもらいました!

だから、2回目だよっ:smiley_cat:



朝準備してたらたくさん

青いお花が届いてて、、、、

ほんとにほんとに嬉しかった:thought_balloon:

きららこんなにお花プレゼントされるの

ほ〜んとに嬉しくて、、

みんなには感謝しかないです:pleading_face:

ありがとう:cloud:



中にはいつの間に入れてくれてたの!?!って

サプライズなのもあったり、

め〜〜〜〜っちゃ大きいお花!!:blue_heart:

こんなの初めて見た:pleading_face:

何よりもきららの為にコメントとか、

色とか、、どうしたら喜んでくれるかな?

とかいっぱい考えてくれたのが

ほんとにほ〜んとに嬉しいです:thought_balloon::revolving_hearts:



:dolphin:こんなに大きな花束人生で初めてで、ほんとに嬉しかったしびっくりだよ!ありきたりなのじゃなくて変わったのをプレゼントしたかったみたいだよって聞いたとき、ほ〜んとに嬉しかったです:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

いつも本当にありがとう♡♡



:dolphin:いつもたくさん応援してくれてありがとう♡お花ほんとに入れてくれて嬉しかったです:pleading_face::v:

BiSH頑張って覚えます:v:

これからもたくさん仲良くしてください:cloud:

よろしくねっ!:sparkles:



:dolphin:2人でお祝いしてくれてありがとう:pleading_face::revolving_hearts:

いつも楽しくお話する時間がきららはすき!!

この花束のこだわりも毎回毎回すごいなっておもってて、きららも貰えてくれしかった:sparkles:これからもよろしくねっ♡



:dolphin:いつもプリキュアな2人〜!!ほんとにありがとう♡まだ来てくれて間もないのにお祝いはほんとに嬉しかったです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡これからもきららときらきらな思い出一緒に作ろうねっ!:sparkles:



:dolphin:招きのお祝いはいっつもしてくれる優しい!!

これからも仲良くしましょう:cloud:

花束知らなくてとってもびっくりしました♡

ケーキに花束にありがとう!♡♡



:dolphin:当日これなかったみたいなので、ここでお礼を

言います(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡お花ほんとにありがとう!!

きららはとっても嬉しかった:pleading_face::v:

ちゃんと入国しに来てねっ!:notes:待ってます:revolving_hearts:

直接お礼言わせてください!



:dolphin:当日のはずが昨日になってしまってごめんなさいですが、いつもいつも感謝でいっぱいです:pleading_face:

これからもきららとたくさん思い出つくろうね!

またきてね!♡



名前伏せてありますが、

みんなにお礼ですありがとう♡♡

探してみてねっ:mag_right:




シャンパンもキラキラありがとう:sparkles:

青色〜〜〜〜〜!♡

無くなっちゃってほかの色も:smiley_cat:

黄色気に入った:sparkles::sparkles:






ありがとうでいっぱい♡


:cloud:プレート:cloud:


誕生日とか、CDデビューとか、200回とか、

いっっぱいお祝いあったのにみんなほんとにありがとう:revolving_hearts::pleading_face::revolving_hearts::pleading_face:

嬉しい気持ちでいっぱい!!!:smiley_cat:

最近はらうちゃんに書いてもらうこと多くて

ポケモン縛りになってた 笑



初めはみんな来てくれるかなって

めちゃめちゃ不安だったけど、

みんなのおかげでずっとずっと

もりあがり〜みんできたし、

ライブだって、体が痛くなるくらい

いっぱい踊って!!:punch:

きららあんなに踊ったの初めてだった!

前髪がバーコードになるくらい踊った! 笑

それだけ幸せでした:pleading_face::revolving_hearts:

みんなに捧げられた時ほんとに愛を感じました:flushed::kissing_heart:

いつもありがとうの気持ち:revolving_hearts:




ケーキもありがとうございました:cake::fork_and_knife:

嬉しかった〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

写真後日あげます:smiley_cat::smiley_cat::smiley_cat:




書きたいことあるのにどうやって

まとめたらいいのかさっぱりなので、、

文章がごちゃごちゃだと思うけど

読んでくれたら嬉しいなっ :flushed::revolving_hearts:



:dolphin: みんなへ :dolphin:

 

きららにとって非公式だけど、

初めてのイベントで、

みんな忙しかったりする中

時間を作ってくれて来てくれて

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

素敵な誕生日になった!:notes:

とってもとっても幸せな1日になりました。

みんなと一緒にずっとずっとず〜と

笑顔で居たいし、きららがみんなのこと

もっともっと笑顔にします:pleading_face::blue_heart:

きららはこれからももっともっと

レベルアップしていきたいし、

誰から見ても「すごい!」って思われる

メイドちゃんになりますo(>_< )o♡

なので見守ってくれたら嬉しいなっ:v:

これからもたくさん笑って、

思い出作りましょう!!:sparkles:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:




2020 0222 大須店୨୧きらら

いいね 8

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!