ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しゃのの魔法集会所♡

HOME ブログ ♡しゃのの魔法集会所♡ ちょっとだけ振り返り!&ご報告.。゚+.(*''*)゚+.゚

ちょっとだけ振り返り!&ご報告.。゚+.(*''*)゚+.゚

しゃのの日常໒꒱· ゚

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
















おはしゃの~!!















今日もみんなおちゅおちゅ(○´ー`○)













カメラロールを見返してたら










プレートの写真をみんなに自慢したくなったので













一気に見せちゃいますッッッ!!(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)












ばーーーーーーーーん!!!!


















研修ちゃんのときの お給仕がんばってねプレート













はやく正制服なってねプレート












正制服おめでとうプレート











ブログ開設おめでとうプレート












などなど、、໒꒱· ゚












みんなありがとう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )














ブログ開設おめでとうプレートとかとか













まだまだいっぱい募集ちてるぞい( ◜ ࿀ ◝ )














それと!!













今日は大事なご報告が(ง ˙ ˙)ว












なんと!!












今日から!!












おんぷちゃんでしたあ!!!!.。゚+.(*''*)゚+.゚













どりパスを2回、惑星ループを1回







踊らせてもらったよ(;_;)















最初は、少し緊張したけど











ご主人様やお嬢様が









まじペンとか掛け声でいっぱい応援してくれたから













すっっっごい楽しかった!!!!












ライブが大好きになってしまいました໒꒱· ゚













だから、これからいっぱいいっぱいライブ入れてね:black_heart:














ちなみに、しゃのちゃんの色は











いちごピンク と みるくホワイト










だよ!覚えてほしいなあ‪( •̥ ˍ •̥ )‬












これからいっぱい曲も覚えるからがんばぅ(´⚯`):sparkles:




































✧̣̥̇ コ メ 返 ✧̣̥̇





:champagne_glass:けんごくん:champagne_glass:

ありがとう(╥﹏╥)

やったあ!!いっぱい使っちゃって(○´ー`○)




:champagne_glass:ともともさん:champagne_glass:

おつにゃーーん!!

おおお!うれち( ◜ ࿀ ◝ )

ともともさんもしゃのといっぱいチェキ撮ってね໒꒱· ゚




:champagne_glass:たけっち:champagne_glass:

ありがとう(;_;)

こちらこそだよ:sparkles:

えへへ( ´﹀` )がんばたあ!
























今日はちょっとメイクが上手くいった気がするめろ:rabbit:




















んあ!いちごみるく飲んでくりゅ~:strawberry::baby_bottle:



















。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!