ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのプリズム☆マジック

HOME ブログ てぃあらのプリズム☆マジック
♛ありがとう♛へのコメント

メメント・モリ

てぃあら!

お疲れ様でした。
てぃあらのライブを観るのが好きでした。
たいしてライブに興味のない俺があう度ライブ入れてたのはてぃあらくらいじゃないかな?(笑)あら珍しい
しかも米津多めでしたね
本当にそれに尽きました。卒業式は短い時間だったけどありがとうございます
卒業おめでとう

たろすのくまさん

てぃあらちゃんこんばんっクマ~ʕ•ᴥ•ʔ

てぃあらちゃん改めて卒業おめでとう(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
てぃあらちゃんはお月がメインだったからなかなか会う機会が無かったけど少しでも会えた時に話し掛けてくれたのがとっても嬉しかった思い出があります(*´ω`*)

初めましてした時に入れたてぃあらちゃんの初プレートのお写真載せてくれて嬉しい!
あの日はてぃあらちゃん初お日様お給仕だったよね!
初見から話しやすいメイドちゃんで楽しかった!

一緒に過ごした時間は短かったけどお話する時間が楽しくてとっても仲良しになれた気がする!
しばふくんの事も会う度に「癒しの存在だよ」って言ってくれてしばふくんも大喜びだったよ∩ʕó㉦òʔ∩

てぃあらちゃんのライブは栄店のメイドちゃんの中では圧倒的なクォリティーで観てて凄いなって感動した!
最後に会えた時に金曜日のおはようとなぴてぃのユニットライブ観れたのは良い思い出でした!
「なぴてぃ」って名前気に入ってくれて嬉しかった!
沢山の人達に呼ばれてくまさんは嬉しかったよ!
一生懸命考えた甲斐があった(´ ˘ `๑)♡

てぃあらちゃん卒業しても元気で過ごしてね!
今まで楽しくお話してくれてありがとね!

てぃあらぶりーりー

お疲れさまでした!

元推し卒業してから推しとかもう作らないって決めていたけれど5月に初めておてぃあのライブ見て心を動かされ「この子を応援したい!」と思わせてくれた事に感謝してます!

ありがとうございました!

写真も気を使って頂いてありがとね!

みゅなと一緒であまり自分からワガママも言わない子だったけど、最後、頼ってきてくれて嬉しくも思いました。

これから栄の入国回数はめっちゃ減ると思うけど、おてぃあが好きな栄ならたまにたろちゃんとお話したりしに顔出す事にしますね!

元気でね!

静かな月を眺め、おてぃあを想ってます★

名古屋応援隊長

卒業おめでとう

てぃあらちゃんのライブ&踊りは、No.1だよ。
てぃあらちゃんとの事一生忘れません。
本当に今まで応援できて良かったよ。
本当に今までお給仕おつかれさま
てぃあらちゃんにとって楽しい人生送ってね
また、復活した時は、会いに行くね。
卒業おめでとう&おつかれさまでした。

ブラウン

てぃあらさん

の事は、忘れません。
素敵な時間をありがとう。

ゆいな推し☆たけっち

卒業おめでとう(^^)

てぃあらちゃん卒業おめでとう。てぃあらちゃんよりしゃのちゃんが先にりーみん来た事知ってびっくりした。なぴてぃ最後の日、めちゃくちゃライブ見れて良かったよ。ユニットライブとかも観れたし 星屑オーケストラ 星見る頃を過ぎてもって言う曲は本当に良い曲です。何回も聞いてしまいます。今まで本当に色々ありがとう(^^) てぃあらちゃんともいっぱい話したり出来て本当に良かったよ(^^) なぴてぃユニットお給仕やライブが見れなくなっちゃうのは残念で寂しいけど、今まで本当にお疲れ様(>_<) いっぱい思い出ありがとう。卒業おめでとう。

りーくん

こんばんは

お会い出来てよかった。。

名前も覚えて頂いて。。

驚きが隠せなかったです(笑)

おふたりがだいすきです!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る