ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第11夜 星天ルミナスへのコメント

しんにゃん

こんばんはゆりかちゃん

アニメは最高ですね‼️
特に声優さんの声を聞くのもいいですよ‼️
ゆりかちゃんは好きな声優さんはいますか?
僕はいろいろ好きです。
でも、山ちゃんがすごいと思います。
アニメとメイドさんどちらも大好きですね‼️
メイドさんはゆりかちゃんときららちゃんとみあちゃんが大好きです

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

前は車で行ったから飲めなかったんだよ(`・ω・´)/
でも次はバスで行くから思う存分飲ませて頂きます(/◎\)ゴクゴクッ・・・

ひろかず

永劫の中に刻まれし傷跡、今という時の渦中である日のエデンの果実

(訳:今日のおりんごちゃん)

こんにちはー!
だんだん涼しくなってきたね!
グリーンアップルも爽やかで美味しそう。
漆黒の真珠(闇)やら、エデンの果実(光)やらさすがはゆりかちゃんだね!
はっ!!( ̄□ ̄)!!
その2つが交われば、光と闇が両方そなわり最強に見えるのでは…。

コスプレイベント前にお祝いに行けそうです!
遅くなってごめんねー!


太陽神の目覚めや闇夜の始まりと、光の精霊が顕現している間の微粒子たちの囁きの差が激しくなってきたので、魂の器の調整にはご注意を!

ねこまる

ねこまりゅだよん(_ _).oO

そろそろかなねこねこ♪の発作が始まりつつあるかな 今日このブログ読んだあと招きに電話したけど ひさびさに声聞きたかったけどほかのメイドさんがとっちゃった あは(゜∀゜) ん~んやっぱり以前のかてんちゃんカットがねこまるてきにはいいなぁ…

名古屋応援隊長

こんばんは

ゆりかちゃん元気かなぁ?
はやく、ゆりかちゃんにあいたい。
メイドちゃんどんどん変わって行く姿は
ベテランの教え方が上手いからだと思いもいます。

りーみん大須招き&栄店盛り上げて下さい。

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!髪の毛下ろしてると、めちゃくちゃ可愛いなぁ~!

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
最後の写真は魚というか金魚に魚のぬいぐるみがコラボしているねぇ。この写真はどっかの池か川でとったのかなぁ?

ゆんのヒトラー

ゆりかタペがほすぃって

未咲ちゃんがゆーりかぁの髪おろした
私服タペが欲しいってゆりかのブログ見て
早速言っててゆーりかぁの私服タペを
どうゲットするか考え中(。-`ω´-)ンー
ゆんのわるきー可愛かたのo(。・‧̫・。)o
ゆんには内緒内緒だけどゆんのあと一押しで
ゆんに堕ちるなんてシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)よ

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
髪の毛おろしたら可愛いだけではなくて
すごい綺麗だなあと思った
イメージ変わるけどこれはいいなあと思った
最後の写真でなんか癒されたw

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

ゆうみ、元気やったか?(^-^)
そりゃ~、良かった。(^-^)
体感時間、早い?
おば、
オバケって、好き?(笑)(^-^)
いきなり、何の話や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
知ってた?
1年アッと言う間に過ぎるのは、19歳を境に早くなるらしいよ。(笑)(^-^)
さてはゆりか、19歳より上だな!(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
でも、そうらしいよ。
あの有名な5歳の女の子が、言ってた。(笑)(^-^)
「ボ~ッと、」っていう、意外と怖い5歳の女の子が言ってたよ。(笑)(^-^)
でも何やかんや言って、あと2週間やからな。
アッと言う間かも?(笑)(^-^)
しつこい様やけど、コスプレイベントは入国出来ないから。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る