ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第11夜 星天ルミナス

第11夜 星天ルミナス

聖母の唄よ、鳴り響け!!!














おはようございます、大須店ゆりかてんです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

27日のイベント物販のゲットは無事できましたか??


昨日はお休みだから髪おろしてまちた〜

髪型に合わせてちょっとメイク濃い目にしてたよ(●☌◡☌●)

だいぶイメージ変わるよね(笑)


涼しくなってきたしお洋服も秋っぽくしたよ:maple_leaf:


今日のおりんごちゃんしてました!:green_apple:

今回はぐりーんあっぷるちゃん!!

さっぱりしてるけど果肉たっぷりで美味しかった:sparkles:


\\また次回でちゅ〜//

今回は短いけどここまで!

ばいにゃーん!






第10夜 コメ返



♡ヒトラーちゃん♡

そうだよ!ゆうみちゃん今は黒髪!

わるきーもう見た??ゆりかはまだ見てない!!

気になるのじゃ〜


♡なおやくん♡

なんだろー?自分が思う本気で頑張って(笑)

タペまだきてないよ:cry:


♡ゆうくん♡

違うよ!褒めてくれるの嬉しいけど、ななかちゃんだよ!!><


♡ひろかずくん♡

まだ暑いけど最近少し涼しくなってきたね:blush::sparkles:

漆黒の真珠おいちいの(笑)

やったー!ありがとう、いつでもお祝い待ってるよ〜!!:thumbsup:


♡空くん♡

ゆうみちゃんは相変わらず元気だった(笑)

お祝いたくさん嬉しまる:sparkles:


♡しんちゃん♡

なんだかゆりかの体感時間早くてあっという間に感じる(笑)

ゆうみちゃん元気だったよ〜

入国したらゆっくりしてって〜(੭๑╹ꇴ╹)੭


♡堕天使ゼロくん♡

プリチケゆりかのないや(笑)\(^o^)/

キラスタのフル参考が見つからない:cry:

そのソラミふぁみりーの配置ゆりかも考えてたのと同じで笑った(笑)


♡ゼロたん♡

この前はゆりかのわがまま聞いてくれてありがとう:joy::pray:

初プレート嬉しかった〜!!!:sparkles:

いつもライブ一緒に盛り上がってくれてありがとう!


♡ねこまる♡

ねこねこーー!そろそろ踊りたいねこーーー!!


♡はーぴょん♡

こちらこそこの前は入国ありがとうございました!!お日様ずっといてくれてありがとう〜!

楽しんでくれたなら嬉しいにゃん:blush:

またいつでも名古屋遊びに来てね〜!!:sparkles:


♡ミミッキュくん♡

え…!?そうだっけ!!??(´⊙ω⊙`)

ユニット早く撮りたいね…!><


♡斉藤くん♡

やーん、知らないふりー!><

この前珍しく飲んでなかったもんね(笑)


♡しんにゃん♡

名前改定おめでとうー!

しんにゃんもアニメ見るんだね:sparkles:

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!