ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第12夜 ガングニール・エリシオン

第12夜 ガングニール・エリシオン

砕かれて、刻は動き出す!!!













おはようございます、大須店ゆりかてんですლ(^o^ლ)

前回載せた髪おろしてるの結構好評で嬉しい〜!



この前はお給仕終わりにきららちゃんとひなのちゃんでお腹すいたから串カツ食べに行ってたよ〜♡

おやつのつもりが美味しくてたくさん頼んじゃった…!!(笑)\(^o^)/

髪切ってボブになったきららんども可愛い〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱♡



プレートもありがとうございました!!

最近みんなたくあん描いてくれる(笑)

これからも頑張るぞい:muscle:


みんなアニコスイベント当日の席予約したかな?

電話予約も受け付けてるよ〜!

ではまた次回〜!!





第11夜 コメ返



♡ミミッキュくん♡

ついにゆりかわこのユニットが…!!

わくわくだね:sparkles:o(>◡<)o


♡そらくん♡

ありがとう〜!今まだ暑いから冬とか秋の涼しい日になったら見れるかも〜:blush:

普段みんなメイド服だから私服だとギャップとかもあるよね(笑)


♡堕天使ゼロくん♡

チェックしたよ〜!でもあれプレミアじゃないと見れなかった:cry:

フルの固定画面ほしい〜!!\(^o^)/


♡クレヨンしんちゃん♡

毎日お給仕してるとあっという間や:thinking:

コスイベこれないの残念(´・_・`)


♡ゼロたん♡

いつも髪縛ってるしツインテ多いもんね(笑)

ありがとう〜!

ピカピカちゃんとお出かけした時の写真だよ:fish:


♡ヒトラーちゃん♡

私服タペならアニコスイベントで頼めちゃうね:sparkles:

え?頼んでくれても良いんだよ????

ゆんぴょうのわるきー、まだ見てないからゆりかも見たい〜!!


♡ゆうくん♡

違うよ!ピカピカちゃんっていうゆりかのお友達だよ!!><:fish:

人間界の公園お散歩した時に撮った!


♡はーぴょん♡

ほんとー?ありがとう、嬉しい〜:sparkles:


♡いっしー♡

いつでも会いに来て〜!(*´◒`*)

これからもどんどん皆をレベルアップさせてあげたい!!


♡ねこまる♡

ねこねこ!ねこねこ!ねこねこーーー!!!

かてんちゃんカット(笑)画像でたまには載せようかな(笑)


♡ひろかずくん♡

エデンの果実はシャキシャキで美味しかった…:green_apple:

天と魔の力を使う:smiling_imp:

お、おけです!嬉しまる〜!!


♡斉藤くん♡

え!そうだったのか…!!

次回はたくさん飲んでいってください(笑)


♡しんにゃん♡

ゆりかてんもお気に入りの声優さん沢山いるよー

山ちゃんいいよね:sparkles:

わぁ!何それ嬉しい〜!!!꒰ ∩・∇・∩꒱

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!