ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
おや??へのコメント

ひろかず

吟遊詩人ヒ・ロカ・ズはこう語れり

それはまさに魔王というよりも女神であった。


昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!
お祝い遅くなってごめんね。でも髪型違ったゆりかちゃんも見れてよかった!
とっても似合ってたよ!
いつもの髪型素敵だから、朝どれくらい時間かかるんだろうて密かに思ってたw

リーダー就任もおめでとう!色々大変なこともあると思うけど、俺も本当に微力だけど、招き猫のこと、ゆりかちゃんのこと応援していきます!

まずはイベントの日、楽しみにしてます!

ゼロたん

おはよう

すごい可愛いよ

はーぴょん

こんばんは~!一体何が起きたんだ~?分からんなぁ~?

かわこのミミッキュ

???

おめでとう!
ゆりかは ???に 昇格しました!
(違う)

らうらう病堕天使ゼロ

ゆりかまま

今日はままにあえて嬉しかったよ〜
久しぶりだったな〜
ままの事もっとしゅき〜 ってなった

らうらう病堕天使ゼロ

ゆりかまま

ままどうしたの?
ままのタペいつ開封式できるかな?
まましゅきぴ

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

この感じ好きです|_・)
この感じのゆりかちゃんにお会いしたいです|_・)

なおや

こんにちは

はい可愛いです~♪

名古屋応援隊長

ゆりかちゃんの様子が ~

今日のゆりかちゃんの髪型
なんかいい
激レアかなぁ?
今日も1日お給仕頑張って下さい。

ゆんのヒトラーちゃん

おや!?ゆりかの様子が

おや!?
ゆーりかぁが今日はツインテじゃなくロングに
なっているようだo(。・‧̫・。)o
もうすぐ俺のゆりかがこんなに可愛いはずがない
が放送されるからそれに合わせたわけやな(笑笑
今週夜勤で寝てるとゆーのに未咲ちゃんが
ツインテじゃないゆりかちゃん可愛いって
発狂しとるよ(๑•̀⌄ー́๑)b

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る