ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
おや??へのコメント

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ゆりかの様子が、可笑しい?(笑)(^-^)
卒業しないで~!(泣)(T-T)
って、勝手に卒業させるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
やっぱりゆりかとのやり取り、俺好きやわ~。(笑)
(^-^)
ゆりかの前では、意地悪しんちゃん。(笑)(^-^)
その他のちゃんメイドの前では、普通のしんちゃん。(笑)(^-^) 
最近、卒業が続くね。
あと10日で、会えるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひろかず

おおお!ややや!

いつもと髪型がちがうね!
こっちの髪型もゆりかちゃんに似合ってるよ!
ちょうどそっちに向かってる途中に見つけて、これはチェキとらねば!
いつもの中二病ごっこを忘れてしまうほどだよw

けんご

おはよう♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る