ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第31夜 託されし未来の羽根へのコメント

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

久しぶりに会えましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
今のところ当分名古屋に行く予定はないけどまた遊びに行かせていただきます

なおや

こんばんは

お祝いくらい当然(笑)
ギャラクシーか迷ってたんだけどビビってタペにしちゃった(笑)でもいい機会だった!これからも動画見て仕事頑張ろう~♪
こないだの髪型も良かったよ~♪でもゆりかてんはどんな髪型してても可愛いと思うよ~♪ブログで色々写真見るたびに心持ってかれそうになるんよ~って何これ?(笑)
まぁいいや(笑)またね!

いわちゃん

デリバリー(・ω・)ノ

デリバリーいわちゃん
授与式には間に合いました✌︎('ω'✌︎ )

が、帰りにコアファイターが撃墜されて
月にあるアナハイム社に辿り着けませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しばらく宇宙(そら)には上がれず
地球で過ごします( ̄◇ ̄;)

かわこのミミッキュ

ドリーム

今日は
ポケモンセンター→
ドンキ栄グランドフィナーレ(オープンから)→
大須(土曜日の入国は3週間ぶり)のハシゴだったが
大須の現役ドリーム制服のうち4人に会えた

今まであっただろうか

明日も愛に行く

(今月はドンキ栄で使い過ぎた)

ゆんのヒトラーちゃん

どっちの残酷な天使のテーゼ

残酷な天使のテーゼって本家の方かな!?
伊藤静バージョンとしょこたんバージョンの
二種類もカバー曲であるから気になる(。-`ω´-)ンー
ゆんもeggになってゆりかも隊長になってで
嬉しいお知らせいっぱいだったねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
新曲のタイトル残酷な天使のテーゼねぇ…全く知らないなぁ。エヴァのアニメがあったことすら知らないなぁ。ただし昭和生まれだけどねぇ。
新しいメイドちゃんが増えていくねぇ。

クレヨンしんちゃん

私だけ?(笑)

「残酷な天使のテーゼ」を、「残酷な天使のセーデ」と勘違いしてしまう。(笑)(^_^)
俺ら世代には、ぴったりやわ。(笑)(^_^)
もう今けら、二十数年前やろ?
ゆりか、よくそんな歌知ってるな?(笑)(^_^)
そうかぁ~。
授与式するんや?
楽しんでね。(^_^)
俺は、行けないけどね。(泣)(T-T)
昨日はたろ卒少しだけ、お尻出してね。(^_^)
ん?( -_・)??
お尻出して?
あっ、顔出してね。(笑)(^_^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
クレヨンしんちゃんだけに、お尻出してねっていう方が面白いかな?
って、思っただけ。
たろ卒少しだけ愛に行ってから、なんばのありん卒入国した。
やっぱり卒業は、寂しいね。
また来月、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

今度の髪の毛のカラーも綺麗そうだね(*^^*)
写真と生で見た感じだと微妙に違うしさ(*^^*)
何気に下ろしてストレートのゆりかちゃん何気に好気です(*^^*)
この前のハーフアップも素敵だったし色んな髪型似合う気がするよ(*^^*)
その長さだと踊ってる時に踊ってる時には髪の毛食べそうだけどね(笑)

とりあえずゆりかちゃんが居るときお酒は辞めようと思います|_・)
飲んでみたいけど(笑)

新しい子が増えるのはいいけど知らない子が増えてく(;A;)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ゆりかまま

ゆりかままおはよう〜
今日のお昼ご飯な〜に?
オムライス?
ゆりかままがお絵かきしてくれるの
わ〜いいただきま〜す

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
直接お祝い出来てよかったよ
こちらこそいつも元気をくれてありがとう
新曲今度会えた時に頼むねw

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る