ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第31夜 託されし未来の羽根

第31夜 託されし未来の羽根

その希望を胸に飛び立て!!














おはようございます!大須店ゆりかてんですヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″



今日は朝一でゆりかてんのparty makerの授賞式するよー!!

栄店グランドフィナーレの前に是非招きにお立ち寄り下さい!:pray::pray:

新曲も覚えました!!誰もが知ってるエヴァのOP!

残酷な天使のテーゼ!!!:angel:



昨日は髪色の魔法かけてきたよ〜

綺麗になった!!:relaxed:



party makerのお祝いと半年のもありがとうございました!!

28日で半年(3年)でしたー!


マジペンも!いつもありがとう!!


ゆりかてんも栄店の壁のやつ描いてきたからグランドフィナーレ行くときはどこに描いてあるか探してみてね!


そういえば新メニュー始まりました!!

きゅんきゅんテキーラ!♡o(>◡<)o

コールもあるので是非頼んでにゃん:sparkles:


ゆきみちゃんがレベルアップしました!!

正制服姿を見に来てあけてね〜(⋈σ◕ω◕*)σ

いっぱいお祝いしてあげて:tada:


この前新しい髪型で三つ編みをくるんとしたやつした!

結構気に入ったのでまたするかもです(笑)

ではまた次回ー!

11月ラスト遊びに来てにゃん♡





第30夜 コメ返



♡堕天使ゼロくん♡

ゼロくん栄来てくれてありがと〜!

今度ままの似顔絵描いて〜:relaxed::pray:

テスト終わったかな?


♡よいちくん♡

わー!久しぶり!!

12月ちゃんと来るんだぞ(笑)

アクキーたくさん溜まってるよ(笑)\(^o^)/

プレート&ライブ祭り!したーい!:sparkles:

お祝い事もたくさんだよ…!!

よいちくんも悪魔に気をつけて〜


♡けんご♡

ありがとうー!隊長さん頑張る!!


♡ゆうくん♡

ありがとう!!自分でもびっくり!

party maker頑張る!!


♡なおやくん♡

この前はお祝いにタペでポスターゲットまでありがとう!!:joy::pray:

撮影券で撮った動画もたくさん見てね…!


♡斉藤くん♡

今度の名古屋入国はお給仕被りーみんするかな?

会えたらよろしくね〜:v:


♡はーぴょん♡

いぇーい!隊長になってしまいました!!(笑)

今度はいつ頃来るのかな?

また招き来てね(*´◒`*)


♡やまちゃん♡

まま(笑)何故かその呼び方浸透してる(笑)

ありがとう〜


♡ねこまる♡

秋のねこねこ祭り(笑)

お、ついにねこまるもオタ芸覚える?

かてんちゃんが教えてあげるよ(笑)


♡いわちゃん♡

艦長就任しました(笑)

この前はお祝いありがとね!

あんまりガンダム語れる人に会えないからいわちゃんに会うとついガンダムネタ話しちゃう(笑)


♡ミミッキュくん♡

ありがとうー!!たくあんも立派な隊員だわん!

ひなたちゃんにオムライスお絵描きしてもらったの!?いいなぁ〜(´・_・`)


♡そらくん♡

えへへ〜、またなんかリクエストあれば言ってね!:relaxed:

楽しい時間が過ごせたなら良かった!

party maker頑張る!!


♡ひーちゃん♡

ギリギリイベント会えたね!

パンダさんパジャマあったかそうだし可愛かった〜!o(>◡<)o

ありがとう!隊長頑張る!!

サンタw楽しみにしてるね:thumbsup:


 ♡ゼロたん♡

木曜は2つもプレートありがとう!

いつもたくさん応援ありがとね:pleading_face:

これからも頑張るよ:muscle:


♡みゅうみゅうさん♡

もちろーん!たくあんちゃん行きますよー!

スペシャルゲストたくあん!

ンン〜、ゆりかてんも忘れないで〜!!:joy:

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!