ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第32夜 爆速デケンベル

第32夜 爆速デケンベル

掴みたい未来のために駆け抜けろ!















こんばんは!大須店ゆりかてんです!!


12月になりましたね!

先月もありがとうございました♡٩꒰*´◒`*꒱۶

昨日からクリスマスドリームも解禁されました!


初日は久々に、ゆりかわこ!!

1日一緒にお給仕めちゃ久しぶりだったー!

かわこちゃんにゆりかてんも癒されました(*´꒳`*)



プレート!みてこれすごいの!!

ななかちゃんがラブライブ!ののんたん描いてくれた♡

左端のたくあんも可愛い:heart_eyes:


久しぶりにつながるプレートしてもらってゆりかてんめちゃ嬉しくてテンション上がりました…!!:sparkles:


キキララも♡

サンリオやっぱ可愛いよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


マジペンも!

久々にサムライ使いました!!!

でっかくて扱いにくいけどカッコイイのでたまに使いたくなる…!!

また誰かサムライをゆりかてんに与えてくだしゃい…(笑)


そしてめいどりーみんではクリスマス限定メニューが!!

ゆりかてんハヤシ好きなのでこれは嬉しい(⋈◍>◡<◍)

お給食で食べたい…༼ º﹃º ༽


クリスマスフレームのグッズも出てます!!


タペにはその子の3つ以上のフレーム購入した人が2人いるメイドちゃんのブログのヘッダーがその子仕様に変わるおまけつきです!!(´⊙ω⊙`)


ゆりかてんもヘッダー変えたいヽ(;▽;)ノ

誰かやってくれるの待ってますね(笑)



たくあんもクリスマス仕様になってるよ!

ではまた次回!!







第31夜 コメ返



♡けんご♡

日曜はせっかく戻ってきてくれたのに本当にごめんね…:woman_bowing::cry::pray:

気をつけます:cry::cry::cry:


♡いわちゃん♡

艦長就任式きてくれてありがとう〜!(笑)

デリバリーいわちゃんのお届けまた待ってます:thumbsup:


♡ゼロたん♡

これからもたくさん元気をわけるねo(>◡<)o

新曲よろしく(笑)


♡堕天使ゼロくん♡

ままオムライス作れるのつぎはいつだろ〜?

寒いからお鍋にしたいね( ˘ω˘ )


♡そらくん♡

いつもいっぱい褒めてくれてありがとう〜!><

最近はいろんな髪型試してるからなにか可愛い髪型とかあれば教えてほしいな:relaxed:

お酒いつでも飲んでいいんだよ(笑)


♡クレヨンしんちゃん♡

セーデじゃないで、テーゼや!

アニメやアイドル知らなくても誰でもわかりそうな曲覚えたくてエヴァ増やした!

たろ卒行ったのね…!

栄はフィナーレと一緒にみんな卒業してしまって寂しい><

最近被りーみんできてないから早く被りーみんできるといいな:cry:


♡ゆうくん♡

え!ゆうくんエヴァ知らんのだ…!!??びっくり…!!

新人ちゃんいっぱいだよ:relaxed:


♡ヒトラーちゃん♡

本家のやつだよ〜MIXとかでもない普通の!

しょこたんバージョンなら聴いたことあるけどいいよね〜(⋈σ◕ω◕*)σ

だね!最近の招きは嬉しい発表がたくさんだ!!


♡ミミッキュくん♡

二日連続ありがとう!!

ミミッキュくんはいつもポケセンに行ってるよね…!何かいつも買うのかな?


♡なおやくん♡

ドリームのタペ持ってないからある意味良かった??(笑)\(^o^)/

ギャラクシーはまた機会あれば是非飲んでみて:thumbsup:

えへへ〜ありがとう:relaxed:

いろんな髪型見せれたらいいな〜♪


♡斉藤くん♡

長旅お疲れ様!

日曜は来てくれてありがと!!

ほんと久しぶりだったねo(>◡<)o

また名古屋来るときは被りーみんできたらいいな〜(*´◒`*)


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!