ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第32夜 爆速デケンベルへのコメント

ひーちゃん

今日も楽しい時間をありがとうー!

ゆりかちゃんのクリスマスドリームもイベントのサンタクロースもとってもかわいかったよー!
らうちゃんと、ゆんちゃんとのからみもとっても面白くて楽しかったよ!
今日も、いってよかった!

今日は物販をいれたのでおとなしくしていたけど、ゆりかちゃんの残酷な天使のテーゼも見てみたいなー!
ちなみに俺はアスカ派です!
気の強い女の子大好きー!
そんなこんなでゆりかちゃんにオススメなマンガが、「ドラえもんのび太の人類保管計画」です!知ってるかな?
ドラえもんの世界観とエヴァの世界観が上手くマッチしてます!よかったら読んでみてねー!

今度はたくあんにお願いがあるので、また会いに行くねー!

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

意外と名古屋に行く時はゆりかてんとかぶりーみんしてるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も名古屋に行く日があればかぶりーみん出来ますように(・▽・)

なおや

こんばんは

今日はお日様ギリギリだったけどありがとう♪
残酷もサインもしてくれて嬉しかった!
ただまたしばらく空きまーす(笑)しばしお待ちを(笑)

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
もう12月かあなんか時が経つのが早く感じる
クリスマスドリームすごい可愛いね
これは次に会える時が楽しみだ
今日のお給仕頑張ってね

けんご

おはよう♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪謝らなくていいよ♪こっちこそごめん!

いわちゃん

地球も宇宙もクリスマスムード

私の住むサイド7もクリスマスムードです( ̄∀ ̄)

限定メニューのハヤシは食べてみたい(@ ̄ρ ̄@)
今日早速食べてみようかな(・ω・)

かわこのミミッキュ

おはようございます

「めいどりーみん ドン・キホーテさかえてんは 2019ねん11がつ30にちをもちまして へいこくいたしました」

よって来年の誕生日「当日」は大須だけ

なおポケモンセンターでは10月のミミッキュ(にへんしんしたメタモン)以来何も買っていない

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ゆりかまま

ゆりかまま〜お鍋食べたい〜
ゆりかまま似合ってる〜
あと今日行く〜

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

オープンアタックかまそうと思ったら1枚目の写真撮影の現場に遭遇しちゃったよ(笑)
ななかちゃんのクオリティやばいね(^ω^)
ハヤシライス食ベタ事ないんですよね( ̄▽ ̄;)
ゆりかちゃん今度、作ってください(^ω^)

飲むのやめる理由話しましたよね(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
クリスマスドリームを着るのも2回目なの?それとも今回が初めてなのかなぁ?
限定ドリームの中でも、クリスマスドリームがいちばん暖かく感じるなぁと思うのは、だけかなぁ?モコモコ感があって暖かく感じるよね。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る