ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第47夜 スカーレット・ノヴァへのコメント

ひーちゃん

いい波のってんnight

昨日もありがとうー!
楽しかったよー!
いい波もよかったよ!あれはパーティーメーカーでも盛り上がりーみんしそうだね!お酒といっしょに楽しめる!

ガンダムネタも楽しんでくれてよかった!
ファーストは知ってるかなー?てちょっと不安だったけど、さすがはゆりかちゃん←

また楽しみにいくねー!


本日のガンダムネタ
ゆきみ『はっ。いえしかし、きららちゃんからの返答を待ってからでも遅くはないので…」

らう・ル・クルーゼ『遅いな。らうの勘がそう告げている。ここで見過ごさばその代価、いずれらうたちの命で支払わねばならなくなるぞ。ゆりか軍の新型たくあん、あそこから運び出される前に奪取する!』

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

くじらくん、そんなに大きいのね(^_^;)(笑)
こんなに大きかったら、お外に連れ出すのも無理そうだね(笑)
しゅうくん、いいね~(o^-')b!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

ルルちゃんはリトルデーモンとしか内容が入ってこなかったよ(;A;)(笑)

ひろゆき

こんばんは!

ももこちゃんのTwitter見た見た!

ってか、ゆりかちゃんはTwitterやらないのかな?

今日、ぼくの住んでる市内にコロナ感染者が出たみたい(´;ω;`)

なおや

こんばんは

ごめんね会いたい気持ちが強くて(^-^;久しぶりに会うゆりかてんはきっと眩しすぎるんだろうな…
ももちゃんのツイート見て俺からしたら夢の2ショットだったよ!!俺も撮りたい(つд;*)
最近は地べたを這いずり回って光を求めている俺だけど、俺はいつでも暗闇の地獄からゆりかてんをはじめ、みんなのこと応援してるよ♪またお月様の時に被りーみんしたいな♪
それじゃ、バーイ!

みずき

ゆりかてやん

そーなの( ´-ω-)
お仕事がなくなって、
どうしようってなっちゃってるの(._.)
早く行けるように頑張るよ!

かわこのミミッキュ

こんばんち

5月には花束(実は初めて)を…

次の日曜日の入国でうどんを食べる予定

ねこまる

ねこまるだよん

この前ねこまる全力出し過ぎてオーバーヒート気味またしばらくおやすみ ねこまるちかれた(-_-)zzz

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

王者と悪魔、今ここに交わる。荒ぶる魂よ、天地創造の叫びをあげよ。シンクロ召喚!出でよ、《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》! でしょう?
頑張る〜

ブラウン

ゆりか様に

何もしてあげれない
ブラウンです。(悲)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る