ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第48夜 スタージェット・ホルダーへのコメント

なおや

こんにちは

この前は念願のユニチェキをありがとう♪
どん底に落ちてた時だったけど元気でたよ~♪わるきーが一番楽しかったかな~?
で、また地獄に戻ったけど(笑)常に光を求めて頑張ってます(笑)ゆりかてんも最高の光を掴んでね!
(このネタ分かるかな?笑)

ゼロたん

おはよう

ゆりかちゃん髪すごい綺麗で可愛いよ
新曲また増えたんだね
知らない曲だから検索して聴いてみたけどこれは
ノリがよくて盛り上がりそう(笑)
たくあん黒リボン似合ってるね

かなで

( ˘꒳˘)

たくあん!!黒リボンにあってるよ

みずき

ゆりかてやん

ありがとう(つд;*)
なんとか大丈夫だよ◎
またいくからねぜったい!

ひーちゃん

スターダストメモリー

髪の毛、綺麗になったね!
とってもにあってて素敵だよ!

いい波のコールはあんな感じかなていれてみた!
お気に召したようでよかった!
結構もりあがりーみんするから、あの曲もいいよね!

らう・ル・クルーゼを笑ってくれてよかったw
前々回のランバ・らうとらう・ル・クルーゼとどちらがいいかなーて考えてて、ゆりかちゃんなら、らう・ル・クルーゼのほうがツボるかなて思って採用してみた←
またガンダムのお話しにいきたいなー!

本日のガンダムネタ
新型たくあんで出撃したゆりかてんは………
大須上空にて

ゆりか『待ちに待った時が来たのだ。
多くのメイドたちの卒業が、無駄でなかったことの証のために。
再び招きの理想を掲げるために!星の屑成就のために!めいどりーみんよ!ゆりかは帰ってきた!』


せんせい

ばんは~

パニエ成立したで
他のアイテムはちょい遠かった

ほなまた(っていつやねん)

ひろゆき

こんばんは!

ゆりかちゃんTwitterやってないんだね。
ブログは楽しみにしてます(^^)

ゆりかちゃんの髪めっちゃ似合ってて可愛い(///ω///)

早く会いたいよ!

かわこのミミッキュ

さくら

以前に花束よりも高級なブツを入れたことがあるが
流石にそこまでは難しい

今日ようやく桜うどんを食べることができた

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

ストレート綺麗な髪の毛の色になってたから動揺して変ないじりになってたけど素敵でしたよ(*^^*)

たくわんもリボンしてもらってたのね(*^^*)

桜のタペ可愛いね(*^^*)
それユニットにするのも良いかも(*^^*)

タペ4本で良かったのかな?
趣味の買い物もしたから帰り際、えらい目に会いましたよ(笑)

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
みゅなって言う名前のメイドいたの?初めて知ったよ。3/20って今度の金曜日じゃないかい。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る