ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第50夜 デスワルツへのコメント

ひろゆき

こんにちは!

人気ある曲だからやっぱりね(^〇^)

ゆりかちゃんに会いたいがコロナが邪魔して行けない(´;ω;`)

新メニュー食べたい(^^)だけどオムライスが好きだからなぁ(^q^)

ひーちゃん

マジカルフォンの調子が

悪くてめいどりーみんのアプリだけ(笑)動かなくてなかなかコメントできなかった。
携帯ごとマジカルチェンジしたよー!
AndroidからiPhoneにしたのでなかなか慣れないw

コメ返もありがとうー!
ガトーもわかるとは、さすがはゆりかちゃん!
ひーちゃんは大抵のガンダムわかるかなー。
今度の閃光のハサウェイとかも楽しみ!

過去ブログもみたよん。
まみむちゃんには、本当に悔いのないように本気で一生に一度のイベント頑張ってほしいね!
今回のネタはそんなまみむちゃんで応援の意味も込めて!

〰︎本日のガンダムネタ〰︎
新人女王決定戦宙域ヘブンズゲート要塞内に‥‥‥

まみむ『見せてもらおうか、東京のメイドちゃんたちの性能とやらを』
まみむ『制服の性能の違いが、お給仕力の決定的差でないことを教えてやる!』

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
7周年イベントお疲れ様
100曲のお祝いしてもらえてよかったね
会いに行きたいけど今の状況だとしばらく入国出来そうにないんだよね
本当に寂しい

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、死んでたってよ。(笑)

あっ、スマホね。(笑)(^_^)
今日は、会えたね。(^_^)
1000曲、おでめとう~!(笑)\(^-^)/
(何か、違和感ある?)
今日は、雨降りやね?
コロナ何て、ぶっ飛ばせ~!(笑)\(^-^)/
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

世界一可愛いゆりか姫さま!!
いや、やっぱ宇宙一って事で!!
宇宙で一番愛してます!!

あっ、背中が痒くなってきたから今日はこの辺で?、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ゆりかたんの研修服、めっちゃレアだね!
たくあんくんも青リボンがよく似合うこと(^-^)
ドリンクの名前、シンプルだけど、メロンソーダがいいかな(笑)

よいち

お久しぶり∩^ω^∩

もう、100曲達成してたのか(O_O)
そういえば
『ヒロイン育成計画!』って曲
Liveリストに入っていたっけ?

また、いつか入国したいにゃん♡
コロちゃんが猛威を放ってるけど
気を付けてお給仕・お散歩楽しんで
くださいにゃん♡

※非VIP会員

めちゃくちゃかわいいやんけーー ( ⊙ਊ ⊙)

しゅあちゃんhshs

かわこのミミッキュ

こんばんち

イースター限定ハヤシとシチューにも限定おまじないがあるとか…
少なくとも1回は食べたい

あとカツオも

せんせい

ばんは~

言われてみれば確かに瘴気やな
マスクがなければ5分で肺が腐ってしまう
地底のどこかで旧人類が眠ってるのかもよ

今日からポイントアイテム中断やから
その前に成立してよかったやん
再開したら新アイテム出てるかな

ほなまた

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る