ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第51夜 バルムンク・パラドックスへのコメント

なおや

こんにちは

今月は会えなくて残念だったよ~(つд;*)
PARTYMAKERの日またシフト変わって休みになったんだけど(笑)
しばらく会えないとかツラすぎる…今が本当の地獄だな(笑)最近もツラいことばっか…(´;ω;`)
早く会いたいよぉ…ゆりか飯も食べたい(笑)あと研修ブロマイド買ったよ~♪

ひろゆき

こんばんは!

外出出来ない日々が続いてるから、なかなか会えない辛い(;ω;)

可愛い可愛いゆりかちゃんに早く会いたいよ(T_T)

あつし

ゆりかてん!!!!

最近コロナのせいで会社バタバタやし外出れんし会いに行けんのめちゃ辛い!!!!!
けど絶対行くから!!!!!
かぶりーみんしたらよろしく!!!!!

ゼロたん

こんにちは

コメント返信ありがとう
早く今の状況が落ち着いて欲しい
会えない時間がこんなに長いと
次に会えた時は本当に嬉しすぎてやばいかも(笑)

RED13世

そると王妃

もぅ4月ですか〜早いなぁ〜
4月と言えば〜
そう そるとちゃんのbirthday月〜(多分誰?????って思ったでしょ(笑))
ちなみに4月29日がbirthday当日だよ〜
その日お給仕入ってたらお祝いしてあげてね〜

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
7.9.14がキッチンデーと言えど、この期間中に行ける日はないけど、またいずれゆりかがキッチンデーのときに行ける日もあると思うよ。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ゆりか飯も食べたいけど名古屋は美味しいもんが多いから誘惑が|_・)

いくらちゃんは2週連続で会ったから覚えたぞ(*^^*)
おめでとうやね(*^^*)
ボッスン何気に好きなんだよね(*^^*)
特にシリスパートの方が特に(*^^*)

いわちゃん

なんとか近いうちに

最近は、ゆりかちゃんと
なかなか被らないので…(^◇^;)
なんとか近いうちに色紙貰いに行きますσ(^_^;)

あぁ〜、噂の卒業されたメイドちゃんに似てるとか?
古参の常連さんにはわかるのかな(^^)

かわこのミミッキュ

イースター限定メニュー

果たして食べる機会があるのか…
(訳:週末の不要不k(ry )

次の金曜日に入国すれば3週連続になる

せんせい

ばんは~

蟲(ウィルス)と人とは一緒に棲めないのだよ

いま授業も延期だから時間調整しやすいんだけど
営業時間も短縮してるからうまく合わないよね

解禁後は新アイテム増えてることを期待しよう

ほなまた

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る