ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第56夜 胡鳥蘭-ファレノプシス-へのコメント

ともとも

今日の入国の感想。

ラブライブ良すぎた!!!
人様のライブで高まってました。すみません。

ブラウン

お疲れ様です。

6月6日(土曜日)、お日様
ゆりか様に会えました。
(拍手)

そして、次回、ゆりか様に会えるのは、
月末です。(6月、始まったばかりなのに)
ロングな修行に行ってきます。
元気でにゃん!

てゃ

つきがきれいですね。

お久しぶりですゆりかてん\( ˆˆ )/
雨の日ドリーム似合いすぎるのではやく入国出来るようにします…
ゆりかてんが1番お似合いです!!!!

かわこのミミッキュ

季節ドリーム

あと雨の日とギャラクシーだけだ…

限定フレームタペもあるが
店頭とオフィシャルストアそれぞれ限定のフレームがあるので迷う

あつし

こんばんは!

当日行っておらんかった時びっくりしたwwwww
今度改めてお祝いしに行くねー!!!
アニポケも放送再開やし、エキスパンションパックも配信されるし、キバナさんとダンデさんのコンビが激アツやし、話したい内容が盛りだくさんでめちゃくちゃ会いたいよー!!!!
仕事頑張る!ゆりかてんも頑張って!!!

RED13世

ラブラドール・レトリーバー

やってないのか
また教えたるわ
俺はまだ1度も負けた事ないし 育てるの楽しいし

そう言えばゆりかちゃんはいつもお給仕のときラブラドール・レトリーバー連れてるね
ゆりかちゃんは犬派?????
俺は猫派
ちなみに俺が好きな猫はアフリカに生息してる
サバンナの王者 百獣の王 動物界の皇帝などの異名があるよ
王室のシンボルでもあるしね

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

雨ドリゆりかまま
かわいい!
最近会えなくてぴえん

ねこまる

ねこまる自粛中っ!!

一周年おめっとねあ、ねこまるも明日で5周年だったぁかてんちゃん気持ちだけでいいよ

いわちゃん

似てるかな( ̄▽ ̄;)

ゆんちゃんとの姉妹感か〜
まぁ、色々おねだりしてくるところは
似てるかな…( ̄▽ ̄;)

復活1周年おめでとうございます*\(^o^)/*

P.S
閃光のハサウェイ
公開延期になりました(ToT)

ゆうちゃん

飲み過ぎた

次から酒飲むの最大9杯までに制限せねば
出国したとき酔い過ぎてずっこけてしまった
やらかしました...
一旦ホテル行って泊まるのやめて家に帰るという謎の行動をしていた
自分でも何をしてるのか何を考えてんのかわからなかった
家に帰れたのは事実
酒無しだったらもっと食べれていた
まあお酒が好きだから
ライブで叫んでたな
帰ったら喉が痛かったから
ライブ楽しかった!
次は食事を多く頼みたい
酔い防止で
シメに茶漬け!
本当はつけ麺の麺2.5玉食べる男だから
酒がなかったら
本当ゆんちゃんと髪の毛そっくり
4月9日ゆんちゃんと間違えた!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る