ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第64夜 アナザゲイトへのコメント

ゆうちゃん

イベント行けたら行く

イベント来たいけど金曜日有給取れたら行きたい
夜勤でなければ
コスプレしたことがないっていうか
全くしない
やってみたいとは思う
この姿で出歩かない
ちなみに修学旅行の北海道は函館や小樽、登別などに行きました。
ホテルの料理いっぱい食べました。
タラバガニやら朝から朝市でサーモンとマグロの海鮮丼が出たり、ホテルのバイキングで食事を大量によそったり、牛乳飲んだり
牛乳濃厚で美味しい
食べ物がとにかく美味しい
しかしバス移動が長い...
最初の新千歳から函館まで4時間40分ぐらいかかった
楽しくて良かったよ 
3泊4日

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、ゆりか推し。それは変わらないから信じて!

あつし

お誕生日会!

お祝い喜んでくれてやばみ〜〜〜〜〜
お誕生日会はなんとしてでも行くからしーんじてーまーっててー!
ゆりかてんのコスプレ楽しみにしよるで!
なんでもめちゃくちゃ似合うと思う!
個人的にはポケモンのキャラをして欲しかったり、、、!

かわこのミミッキュ

バースデー

幸せをありがとう
温もり届きました(以下省略

来月のイベント物販…
今月中に(早ければ明日にも)買う

なお次の日曜入国は12日(予定)


いわちゃん

なかなかのネーミング

物販のネーミングが素晴らしいことに( ̄▽ ̄;)

前向きに検討しておきます(-。-;

なおや

こんにちはー

来月のイベントなんとか休み取って行こうと思ってるよ、休み取れたら自分も色々考えてることあるからね♪
その為にも今は頑張らなきゃ(笑)
去年のアニコスはラファエルになったな~俺(笑)今年はどうしよう??(^-^;

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

おすずとのユニット増えるってま?
じゃあなおやと俺もがんばらねば
7月よろしくお願いします

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

バースデーかぁ~。
早いなぁ~、もうそんな時期かぁ~。
でもその日、愛に行けないなぁ~。
入国出来るとしたら、1週間くらい後かな?
イベント入国出来なくて、ごめんね。m(_ _)m
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ねこまる

じしゅくねこまるだよん

ハピイベやるんだ行きたいなぁ んー行きたい まだ行けるかどうかわかんない かてティーもほしいなぁ にしてもギガントねこまんま食いてぇー(≧◇≦)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

そのイベ行きたいけど平日で詰んだよ(;A;)
来月、会った時にプレート入れようかな(*^^*)

そのお写真、かわこちゃんのとこで見たよ(*^^*)
ポニテかな?
夏ぽくて可愛いなぁと思って見てたよ( ̄▽ ̄)
かわこちゃんがちと羨ましいと思ってしまったよ( ̄▽ ̄)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る