ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第69夜 ブラックレイルへのコメント

ゆうちゃん

浴衣の好評ありがとう

いやぁ休日のテンションと平日のテンション
違う
気分の浮き沈みが
ゆりか飯美味そうにできてますね
コスチューム自分から作るのは凄い
日曜日僕がお酒頼もうとしてジュースに切り替えさせて
アイスココア飲んだ覚えがある
あれこのままお酒飲んでたらやばかったかもしれないね
ココアにして正解だったよ
浴衣の好評ありがとう
浴衣着て良かったなと思います

あつし

おはよー

今週は確実に行けるよー!
あとちょっと!待ってて!
浴衣めっちゃ似合ってるねー!

Tシャツは!なんか良さげなのあったらそれにする!(笑)

けんちゃん

こんにちは!

最近また暑くなってきてるけど夏バテせず頑張っていこう!
この前のテストの結果は結構よかった!追試から逃れた!

シャイニングスノウ

お疲れ

もう少し豪華にしてあげたかったけど、ちょっと色々と厳しいから、気持ちが伝わっているならそれでいいかなって思う。近いうちにまた会えると思うよ!

うっちぃ

こんばんわんU^ェ^U

なんだかんだで初コメです!!

浴衣姿かわいいねー!!
見に行きたかった…

料理もできるの!?
多才だねー
肉じゃがは実は僕の得意料理だったりする笑笑

勝悟にゃん

ゆりかちゃんこんばんにゃ

日曜日はイベントお疲れ様でした!
浴衣姿めちゃくちゃ似合ってたよ!
今度のお誕生日会&アニコスイベントも楽しみしてるにゃん
自分は昨日めいどりーみん大須招き猫前店に入国して1ヶ月経った記念日だったよ!

いわちゃん

そうです( ̄▽ ̄)

浴衣イベント行きたかったな〜

そうです、禁酒月間ですが
諸事情により一日解禁になるかも…( ̄∀ ̄)

お祝いは誕生日当日にしましたよ✌︎('ω')✌︎
これにてお皿はお散歩ですwww

とらお

イベントお疲れ様

お日様メンバーで、ゆりかてんの浴衣姿が一番ドキドキしたよ(〃∇〃)

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
イベントお疲れ様
浴衣姿すごい似合ってるね
なまで見たかったなあ

ブラウン

ゆりか様

イベントお疲れ様でした。
浴衣、髪型、ライブ
素敵でした。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る