ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第71夜 インフィニティワールドへのコメント

ゆうちゃん

活力復活!

本来の元気が戻ってきた
元気が一番
会社の中にジムがあればいいのにと思う
身体鍛える為に
身体を鍛えるのも本格的に再開中
身体つきも少しずつ良くなってきた
家ではクーラーつけて
ゆっくりお酒飲んだり
ベットでゴロゴロしたり
息抜きをしている
ブログのゆりかちゃんの自撮り可愛い

ゼロたん

こんばんは

コメント返信ありがとう
今日は楽しい時間をありがとう
本当に楽しくて時間が経つのが早く感じたよ
ライブも最高だった
休み1日増えたけどイベントと被らないんだよね(泣)

てゃ

ゆりかめし!


今日初めてゆりか飯。食したけどめためた美味しかったです!!!
キッチンって知った時から絶対食べるもんねー!の気持ちだったのでやっと食べれて満足\( ˆˆ )/

キッチンで忙しいのにわがまま頼んで申し訳ないです(^_^;)

てゃもゆりかちゃんにプレート書いてもらいたいーー!ってこっそり思いました。

ギャラクシードリーム見納めできたので満足でし!

7.28楽しかったです!ありがとうー!
またいきますー!

なおや

こんばんは

またまたコメントし忘れてて申し訳ないの気持ちです(泣)
あと1ヶ月になりました楽しみと不安でいっぱいですが自分の出来る範囲で盛り上げて行こうと思います
こんな僕ですがよろしくです( ノ;_ _)ノ
またこの前の3秒見つめてカクテルは撃沈してしまいました(笑)やはりゆりかてんだからこその照れが出てしまいました(笑)でももう1回くらいしたい気持ちもあります(笑)
いつも暗くて元気じゃない僕を笑顔にしてくれてありがとう

かわこのミミッキュ

こんばんち

昨日はきららちゃん卒業

来月28日にゆりかちゃんのイベント
中2日でゆんちゃん卒業

忙しい

倹約(ry

シャイニングスノウ

お疲れ

今までりーみんにはたくさん入国してきたけど、1番会っているメイドは間違いなくゆりかだね。長い間、ご主人様として活動してきたけど最近では思うように入国できないし、色々と忙しいから全力でつくすことができないのが今の現状。今度、深い眠りについたら俺はもう2度と目を覚ますことはないのかもしれない。復活してよかったけど、自分に限界を感じてるから本当に悩んでる

与那国

ゆりかちゃん

浴衣の時物販頼んでなくて後悔したから後悔はしないようにちゃんと買うよ!

勝悟にゃん

ゆりかちゃんこんばんにゃ!

今日はお給仕お疲れ様にゃん!
ゆりか飯のうどん美味しかったよ!
なんかもう招きに通い過ぎて実家にいるような落ち着い雰囲気で過ごしてるw
これからも招きを全力全開で応援していくから一緒に沢山の思い出作ろうね!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ゆりかちゃんのオタ芸、久しぶりに見たいけどコロナが増えてきたから行けるか悩み中なのです|_・)

ヒロアカのフィギュア見てたら欲しくなったよ|_・)(笑)
UFOキャッチャー苦手で上手く取れなくてオールマイトを取り損なったのです|_・)

ヒロアカの漫画とフィギュア買おうかな( ̄▽ ̄)

ねこまる

じしゅくリターンねこまるだよん

そだねみんなマスクしてるから誰が誰だかちょっとわかりずらい 初めましてのメイドさんが来ても はぁ てなって覚えられん かてんちゃん見たいにぶっとんだ子なら覚えられたりするけどね ライブもいまいち盛り上がれないしかてんちゃんなんとかしてほちーの(≧◇≦)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る