ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第73夜 追憶エクスペリエンスへのコメント

ひろゆき

誕生日おめでとう!

ゆりかちゃん久しぶり(^〇^)

誕生日おめでとうございます("⌒∇⌒")お祝いに行きたかった(T_T)

永遠の推しだよ(^^)

緊急事態宣言がまた出て、さらに会いに行けなくなり、ゆりかちゃんに会えなくて悲しい(´;ω;`)

めっちゃ暑いから、熱中症にも気をつけてね!

しょう

お誕生日

おめでとう!

ゆうちゃん

疲れた時の一杯!

高校の頃陸上部短距離でした。
学校ではダントツで速かった
けどインターハイ(県大会)では遅い方になってしまう
筋肉と身体の固さで短距離を選んだ
今やるんだったら中距離をやりたい
短距離よりそっちの方が向いていると思って
自分で足速いとはいえない
スポーツは野球が一番好き
陸上は2番
僕の身体に向いている競技
ポケモンのコスプレ出来て良かったですね
裁縫とかあまりしないから
上手くできている 
仕事場は暑くて動く
この時期に忙しいという
家はクーラーついていてゆっくりできる
お盆りーみんに行きたい
でも緊急事態宣言出てしまった

ゼロたん

こんばんは

コメント返信ありがとう
今日はすごく楽しかったよ
当日行けないからお祝いもできてよかった

ともとも

おつにゃん

ゆりかてんは2年前の8月に一度魔界へ帰ってたんだね。
知らんかった。復活したのも8月なのかな?

かわこのミミッキュ

おはようございます(一日遅れ)

ますますイベントが楽しみになってきた
当日はモンスターボール持参で入国する

ねこまる

ねこまるだよん

ねこまるまだ自粛機能が発動していてパワーが限界点超えないからパワーアップは無理だよ かてんちゃんてすずちゃんからかてんさんて呼ばれてるの? すずちゃんのブログに書いてあったから ちょっとずつしんとうしてきたねかてんちゃん

RED13世

たくあんとポケモン

たくあんにはなんかのポケモンにコスプレさせたらどうかなぁ?????
ウィンディとかならいけるかもね
あーしまった ダンデはウィッグがいるんだった(笑)
ウィッグ持ってない 買ってない(笑)

与那国

衣装完成おめでとう!

有言実行だね!さすが
メッソンもゲットできたみたいだしイベント当日が楽しみだ!

てゃ

\( ˆˆ )/


ゆりかちゃんこんばんは\( ˆˆ )/

この前の3秒見つめて。またやりたいからゆりかちゃんいる時またお願いします(⑉• •⑉)❤︎

コス衣装とってもかわいい!!!!
早く当日みたいな!!!

楽しみでルンルンだよ!!

ゆりかちゃんのダンス好きだからおぢさんも頑張ります(^_^;)



1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る