ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第73夜 追憶エクスペリエンスへのコメント

勝悟にゃん

ゆりかちゃんやっほー!

コスプレするなら今マクロスFのアルトかマクロスデルタのハヤテで悩んでるよ!
ただコスプレ衣装が間に合うか微妙な感じだけど!

シャイニングスノウ

ども

ゆりかは、ちゃんと優しい一面もあるんだな。その優しさは大切にしてほしい。たくさんのご主人様やお嬢様がいる中で俺のことを考えてくれるのは嬉しい。まだ終わるわけにはいかないからもう少し頑張るよ

クレヨンしんちゃん

この前は、(笑)

ありがとう。(笑)(^-^)
チェキも久しぶりに撮れたし、良かった。(^-^)
何か最近、ゆりか飯の時に入国してる感じがあるのは俺だけ?(笑)(^-^)
狙ってるわけやないからね。(^-^)
偶々イベントカレンダー?
あれ見て、「あれ、明日ゆりか飯?」って知るよ。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

ゆりか様

ゆりか様に勝てる男になるまで、
ゆりか様には、会えません。
(1年ぐらいかかるかもしれない)

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

流石出来がスコ
いつお日様行けるかわからんもんな〜
ストレート早く見たいよ〜

みっちゃん

こんにちは

衣装すごい。
オタ芸は独学でいろんな解説動画見たりゆりかちゃんのやってるのを見たりで頑張って覚えました。数種類しかできないけど。
いつか披露できるときがくればいいなと。また誕生日会前に一度行くかもです。

いわちゃん

しゃあない( ̄∇ ̄)

誕生日当日は仕事なので…
イベントの日にお皿は検討します( ̄▽ ̄;)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

もう少しでお誕生日おめでとうなのね( ̄▽ ̄)
しゅあちゃん、半年になるのに未だに会えてないのです|_・)
ポケモンのキャラクターのコスプレかな?
最近のわからんのです|_・)(笑)

タペのハーフアップだったら嬉しいです(*^^*)
欲を言うと「そらくんこんなん好きだろ?」的なゴリゴリなのだと嬉しいかな?

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る