ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第115夜 ワイルダーズ・エリクシアへのコメント

ひーちゃん

昨日はありがとう!

昨日はゆりかちゃんがとっても頑張る日だったね!
お疲れ様!
午前中に入国した時は、大丈夫かなて思ったよw
ゆりかちゃんが頑張ったかいあって新丼美味しかった!
ギガントパワーもとっても良かったよ!
さすがはゆりかちゃんだった!

昨日はとっても楽しかった!
またゆりかちゃんにもたくあんにも会いに行くワンよー!

なおや

こんばんは

この前はイチャモンつけちゃってゴメンね( ̄▽ ̄;)
ただ僕のコメントの事にも触れてほしかったな~って思ったの…いつもいつも頑張ってブログ書いてるのがあの日は伝わってきたよ!
シャンパンのおねだりしてくれないとまたらむちゃんに先越されちゃうよ~(笑)次いつ覚悟出来るかわからないけど( ̄▽ ̄;)
ギガントパワー見てみたい!

みっくん

3月は充電期間

ゆりかてんお疲れ様。(◍•ᴗ•◍)2月はお祝いと入国する度にライブ発動を頑張れたと思う。ゆりかてんの写メはスマホ待受でチェキはケースに入れて大切に持ってるよ。会うたびに元気と笑顔になってる自分がいるよ。3月はあまり入国できないからコメ返等で話したいと思う。タペは3月中に入れたいと思ってる…いつもありがとうこれからも宜しくね。

RED13世

LOVEりーみんフロート包囲網

イベントのときにフロート全種類+しゅあちゃんらうちゃんのお好きなフロート1つずつ
合計13個頼みました〜
これしゅあちゃんのイベントでやってみたかったんだよね

フロートはその場にいたご主人様お嬢様にお裾分けしました

シャンパンや花 ケーキもいいけど やっぱりしゅあちゃんはフロートでしょ〜

ゆりかちゃんは何で包囲されたい?????

けんご

こんばんは!

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪戻らないかも!それはない!そうなんだね♪

りょう

2/27 お久しぶり

お久しぶりに会えてうれしかったよぅ!ゆりかちゃんとは今日で3回お会いしてたけど…ゆりかちゃんのお名前が出て来なくてゴメンね…
今日はというか!今日も楽しい夢の世界でした
ありがとね!
COOK CONTESTの丼食べに行きたいからまた近いうちに行きます!ゆりかちゃんに会えるといいな

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

3つの丼どれも美味しそう
塩ダレが1番美味しそうかな(^_^)

ギガントパワーお披露目頑張ってね

かわこのミミッキュ

バーチャル

ぷるんちゃんのバーチャル
15分だけでも独占(違)できてよかった

先程OFFICIAL STOREを見たら「お楽しみ枠」ではなく本人の画像になっていた

次があればまた参加したい

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

お祝いしたかったよ(;A;)
ぬぬ|_・)
何気見たかったさ|_・)
次に行った時に本当にライブは最低限入れるから待っててね( ̄▽ ̄)
3種類とも美味しそうね( ̄▽ ̄)
黒髪に戻してから可愛い服多いわね(*^^*)

シャイニングスノウ

お疲れ

今回は、栄養失調じゃないよ。睡眠障害だから運転ができないんだ。職場からも色々と言われてちょっとイライラしてんだよなぁ。ゆりかのことは、ちゃんと気にしているから3月は必ず会いに行きたいと思っている。そういえば、ダイパのリメークが発表されたな!俺もダイパキッズだから楽しみだぜ!あと、人気投票でチラチーノが2位だったからテンションぶち上がり!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る