ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第46夜 幻想アルカディア

第46夜 幻想アルカディア

その絆を胸に立ち上がれ!!













こんにちは、大須店ゆりかてんです!(๑òωó๑)


みなさんこの前はパニエ進化のご協力ありがとうございました!!

ゆりかてんのパニエもふもふになりました〜!!꒰ ∩´∇ `∩꒱


あとこれ!ネームプレートは達成してるので青と紫のリボンちゃんがほしいです:pleading_face:

たくあんにつけてあげたいの〜!!><


まじぺん!!

今まみむ、ゆきみ、みつき達もヲタ芸を覚えようとしてくれてるのでみんなで打てるのが楽しみです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


しゅあちゃん!レベルアップしました!!♡

見てこのきゃわいさ!!!(⋈σ◕ω◕*)σ

すずにゃんもレベルアップ目前だし楽しみですね♡


この前キャッチャーでとったくじらちゃん!!

ゆりかてんのフレンズのくじらちゃんのるんちゃんとそっくりだから思わずゲットでした…


きららちゃん周年のイベントが発表されました!

4/19(日)です!!

ご予約お待ちしてますね♡

♡詳細♡



ではまた次回〜!








第45夜 コメ返



♡けんご♡

今週もがんばた!


♡かなでちゃん♡

進化応援ありがとう!嬉しい><♡

リボンきたらたくあんにつけてあげるんだ:relaxed:


♡いわちゃん♡

この前は進化の協力やユニットライブもありがとう〜!

ネームプレートは100個以内に間に合って良かった…!!

ガンプラウエハースはこれから食べます(笑)


♡堕天使ゼロくん♡

改めて学校卒業おめでとう〜!!:partying_face:

おっきくなっても遊びに来てね♡


♡せんせい♡

やった〜!

是非一緒に次は打ちましょう〜!!

また招きでもお会いしましょ〜!


♡そらくん♡

えー!まじかタペ嬉しい〜!!!:joy:

らうちゃんとのユニットかな?

いつかわからんけど楽しみにしてるね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ミミッキュくん♡

確かに!!みあちゃんとレベルアップした日一緒だったね…懐かしい…。゚(゚´ω`゚)゚。

この前の缶バッチはまじで神引き!!目の前でゲットするの見てすごいびっくりしたし嬉しかった!!:sparkles:

新メニューも楽しんでね!


♡みずきちゃん♡

パニエ授与式したから使ってるよー!

ほんとにありがとう〜♡♡

3人セットでお給仕かぶる日あるかなー?

ユニット嬉しい!楽しみに待ってるね(*´◒`*)


♡ひろゆきちゃん♡

わぁ〜!!嬉しいよぉ〜!!!:joy:

またチェキ撮ったりして楽しもうね…!


♡ゼロたん♡

アンセムは最近のゆりかてんのお気に入りライブ曲だから何回でもやりたいぐらい楽しい!

進化また協力ありがとう!!

ネームプレート達成したみたい!嬉しい!


♡ブラウンさん♡

ふふふ…それは我が邪王真眼には魔力が宿っているから仕方ないのだ…:smiling_imp:


♡しゅうさん♡

名古屋のPM延期になってしまった:cry:

またフレンズの会しましょ〜ね…!!

是非名古屋にも遊びに来てにゃん♡


♡しょうさん♡

え、はじめまして…???(笑)

この前はライブさせてくれてありがとう〜!


♡ゆうくん♡

是非参加してみて!

またいつでも遊びに来てね:relaxed:


♡あつし♡

あちゅし〜!!お仕事いつもお疲れ様だよ><

またゆっくりできる時に来てね(●☌◡☌●)

ポケモン語ろ〜!!


♡ヒトラーちゃん♡

ぴかちゃんレベルアップよかったね…!!

やっぱり頑張る子は応援したくなるよね:sparkles:

かぶりーみんできるときあったらゆりかも嬉しいなぁ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡てゃ♡

てゃ〜!早速コメントしてくれて嬉しい!!

この前の入国はライブやお写真ありがとう〜!♡

ゆりかてんもほわほわ:relaxed:

また遊びに来てにゃん꒰ ∩´∇ `∩꒱

いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!