ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第116夜 ループダイバー

第116夜 ループダイバー

全ては知ることで救われる!!!











こんにちは、大須店ゆりかてんです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


三月だー!Cook contestだーー!!!

ということで、昨日から新メニューが始まりました!

今回はどんぶり!!( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞


ゆりかてんも昨日はキッチンさんもしてたのでヒィヒィ言いながら全種作ってました(笑)\(^p^)/


でもでも!みんながたくさん頼んでくれたので作り慣れました!!

いっぱい食べてくれよな!\\\\٩( 'ω' )و ////


今月中は食べてもらえます!



プレートもいつもありがとうございます!!

最近バーチャルとかもあるからかプレートを自分で描く機会がめちゃ増えたました(´⊙ω⊙`)


プレート職人なれそう(小並感)



そうそう、ゆりかてんがお料理お家でもするのが意外、できるの?みたいな反応よくされるので作ったものを一部抜粋してまとめました( ˙-˙ )


薔薇の形の餃子やハムが映え映えなので気に入ってます(笑)




\\ではまた次回!//




第115夜 コメ返


♡みっちゃん♡

いろいろショックなことあって大変だと思うけど大丈夫?

取り敢えずご飯はちゃんと食べるんだよ…><

卵とじ丼、食べにおいで…!( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)


♡ブラウンさん♡

今回もじゃんけん大会になって2ターンもいのこりーみんさせてしまったにゃん…!

Tシャツ、ブラウンさんのキャラをサイン券とかで描いてあげたい…


♡とりさん♡

ギガントパンケーキは前に作ったよ〜

是非ギガントパワー発動してにゃん!

とりさんはもう招きに来れるようになったのかな?(U •́ .̫ •̀ U)


♡てるちゃん♡

昨日はありがとー!!

めちゃめちゃ久々に会った(笑)

マジペンとかもありがとね꒰◍⍢◍꒱۶

ダイパリメイクってSwitchで出るんだっけ?

人気投票チラチーノ見た瞬間にてるちゃんやんってなった(笑)


♡そらくん♡

久しくそらくんと会ってないからまた招きに来れるようになるの待ってるね(U •́ .̫ •̀ U)

ライブしてヒロアカとかも語ろう!

黒髪ぱっつんになったら茶髪の時の服があんま似合わなくなった(笑)\(^o^)/


♡ミミッキュくん♡

バーチャル顔アイコンついて探しやすくなったと思ったらまた購入画面が変わってた…

是非またバーチャルにミミッキュくんも参加してみてね(⋈◍>◡<◍)


♡しょーたくん♡

こんにちワンツー!

塩ダレ丼、味濃いめだけど柚子胡椒がついてるからそれを使うといい感じらしい!

ギガントパワーはなんとかなりました…


♡りょうくん♡

本当にコメントくれめありがとうございます!

ゆりかちゃんの事、今度は覚えてくれてるといいな(笑)

新メニューも始まったので是非また来て下さいね\\\\٩( 'ω' )و ////


♡けんごくん♡

戻らないからといいつつやっぱ戻ってきてくれるけんごくん(笑)

クーデレなのかな?(笑)(U ・(ェ)・)

けんごくんとともちゃんはコンビだと思ってる


♡REDくん♡

13個!!やばい!!!フロートだらけや…!

うーん、ゆりかてんは…たくあんと一緒にわんわんパフェで包囲されたい!!!かな!?

やってくれるの待ってるね(笑)


♡みっくん♡

入国毎にライブたくさん発動してくれてありがとう!チェキも大切にしてくれてて嬉しい♡

タペも楽しみにしてるね…!!

3月も楽しんでいこー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


♡なおや♡

ぷんぷんしちゃってごめんね(U •́ .̫ •̀ U)

ゆりかてんも頑張って書いてるの分かってくれたから仲直り…!

シャンパン争奪負けないもん!

ギガントパワーは常時ライブリストに入れるからまた今度見に来てね(*´◒`*)


♡ひーちゃん♡

早速久コメントありがとう〜!

午前中はぜんぜんまったりーみんじゃなくてゆりかてんパタパタしてた(笑)

お陰様で丼作りマスターになってしまった…

ギガントパワー楽しいからまた踊りたいワン!


いいね 6

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!