ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
こめんとおへんじ୨୧⑅*.へのコメント

ふうたん

ふうたんです!

難波でのeggイベントありがとう!
めちゃめちゃ楽しかったよ!
そしてゆんちゃんに出会えて良かった!なんかめちゃめちゃ守りたい感半端なクテ気がついたらずっと見てた!
時々名古屋行くからよろしくね
めちゃめちゃ可愛かった!!

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんへ

ゆんのドリーム制服とても綺麗ですっごい
初々しくて可愛いなっと思ったo(。・‧̫・。)o
eggのバッチも輝いてたけどやっぱりゆんが
何よりも輝いてるのが一番嬉しいなo(。・‧̫・。)o

いわちゃん

コメ返ありがとう(^^)/

コメ返ありがとう(^_^)
明日(12月1日)、eggとして初イベント頑張ってね*\(^o^)/*

いわちゃんは招き猫で、
ななかちゃんの授与式を見守ります( ̄◇ ̄)

ゆんのヒトラーちゃん

弾かれ過ぎ

書いても書いても弾かれる。

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんお日様お疲れ様

一つ前のであがってきてたけどゆんのだから
何も知らないことに···(´-ω-)ウム
今とても悩んでて今回のBDは行けないけど
半年までには復活してちゃんとゆんの
わがままたくさん聞いて叶えれるようにするねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

けんご

こんばんは♪

ゆんちゃんコメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪久しぶりだね♪今日お祝いできてよかった♪

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ゆんお姉ちゃん

これからはゆんお姉ちゃんって呼ぶね
最近ゆんお姉ちゃんにはまりーみん
ものすごくゆんお姉ちゃん成長したね
頑張ってるゆんお姉ちゃんが大良き〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る