ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 こめんとおへんじ୨୧⑅*.

こめんとおへんじ୨୧⑅*.




ブログ反映されるの遅かったから


上げ直しましたっっ:star2:




コメ返も別にして:thought_balloon:




:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:いわちゃん:hearts:

今日も来てくれてありがとう:heartpulse:

シャンパンもタペもお花もぜんぶぜんぶ

嬉しかったよ:pleading_face::two_hearts:

思い出の授与式になりました:sparkles:

BDもタペも楽しみだね:star2:

本当にありがとう:heart_exclamation:


:hearts:ぐっちー:hearts:

ありがとう!!予想外だったかな?:thought_balloon:

また会いに来てーー!:heartpulse:


:hearts:ゼロくん:hearts:

ダンス頑張ってる:confounded:

研修服の時の記憶が…半年で色々ありすぎて

成長してるってもっと思って貰えるように

頑張るね!!:sparkles:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

任命して貰えたことが本当に嬉しいよ:heart_exclamation:

喜んでもらえてよかった!:star2:

HP画像は角生えてなかったからね(笑)


:hearts:たけっち:hearts:

ありがとう:heartpulse:

たけっちにはいつも

支えられてる気がするので…:thought_balloon:

頑張る!これからもよろしくね:star2:


:hearts:そらくん:hearts:

全然卒業じゃなかったよ!(笑)

すっごいハッピーな発表だった:star2:

プレート楽しみにしてる:sparkles:

ゆんといったら角だからね:smiling_imp:

なんだなんだ?気になる:thought_balloon:


:hearts:ゆなぴ:hearts:

ゆなぴだあ!!!

きららちゃんとこれから一緒に頑張る:fist:

ドリーム早く見に来て欲しいっっ:star2:



:hearts:ちひろちゃん:hearts:

今日も言ったけど前eggの話してたすぐ後

だったからちひろちゃん思い浮かんだし

早く言いたかったんだよ:confounded::two_hearts:

ゆんはケーキと花束で泣きそうになりました:sob:

会いに来てくれるだけでも嬉しいのに

本当に嬉しかった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

夢だなんて思ってくれて幸せ:two_hearts:

ありがとう:heartbeat:

これからも頑張るね!:star2:



:hearts:けんご:hearts:

ありがとう!!久しぶりだあ!!

今度お祝いしに来て欲しいなっ

ありがとう:heartpulse:




:hearts:イッシー:hearts:

ありがとう:heartpulse:

最近会えてないーー!!寂しいから

会いに来てね??:confounded:





2個のブログのコメントまとめてしました!!



授与式の後に書いたコメ返だと思って読んでね:pleading_face:








:hearts:ゆん:hearts:










いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!