ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常
QSCS egg WEST初発表会⸜( ・ᴗ・ )⸝へのコメント

けんご

おはよう♪

ゆんちゃん今日も1日頑張ってね!QSCSライブ楽しかったんだね♪

ゆんのヒトラーちゃん

大好きなゆんへ

egg初日目だったからゆん大丈夫かな、
ミスしないかなと不安と心配もあったけど
ゆん頑張ったみたいで安心したよo(。・‧̫・。)o
ゆんに嫌われてるのかなってずっと不安で
塞ぎ込んでてゆんに会えない状態が続いてて
ごめんね····。
元に戻ったらシャンパンタワー2基もバルーンスタンド2基
もバルーンアーチも全部ゆんのわがまま叶えて
たくさんゆんに会いに行けるようにするよ(*`・ω・´)
だから····今だけは本当にごめんね

ふうたん

お疲れ様

ゆんちゃんがeggになってくれたから、難波で出会うことができたよ!ありがとう!
緊張してる感じもあったけど、ダンスも自己紹介も完ぺきで撃ち抜かれたよ!!!!!!
めちゃめちゃ可愛かった!
これから難波でも招きでも会おうね!
また誕生日のお祝いしたいな!

いわちゃん

初の発表会*\(^o^)/*

初の発表会イベントお疲れ様*\(^o^)/*
無事成功したみたいでよかったね(^_^)

名古屋からも応援行った方もいたみたいだし
よかったよかった( ✌︎'ω')✌︎

これからeggちゃんの活動も増えて大変かと思いますが
きららちゃんと一緒に名古屋代表として頑張って盛り上げていこう(*^ω^*)

あっ、誕生日おめでとう(*^▽^*)

Twitterフォローしました
これを誕生日プレゼントだと思って…( ̄▽ ̄;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る