ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 クリスマスパーティꊛ໋̝❅☆ミ

クリスマスパーティꊛ໋̝❅☆ミ



こんばんは:crescent_moon:*゚





大須招き猫前店ゆんです:rabbit::ribbon:







今日はクリスマスイベント:snowman2::snowflake::santa_tone2::christmas_tree:




そしてかわこちゃん2周年


らうちゃんBDでした(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ



本日もご入国ありがとうございました:heartpulse:





今までイベントでお給仕することはあったけど


タイミングが合わなくて卒業イベント


参加出来なかったり、BDもなくて


こういうイベント初めてだったんだけど


やっぱり凄かったです:sparkles:


とっても輝いてました:sob::star2:





ほんとにほんとに尊敬してます:pleading_face:





公式イベントやるときには


このくらい出来るように


頑張ろうって思いました:fist::sparkles:







かわこちゃん、らうちゃん



おめでとうございます:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:







みんなもサンタコスしてて新鮮だったね:santa_tone1:







写真撮るの忘れちゃったから



この前撮ったゆりかちゃんとの:camera::sparkles:





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:ゼロくん:hearts:

見守ってて欲しい〜心強い:pleading_face::sparkling_heart:

ありがとう!!!

もっと頑張るね:fist::sparkles:


:hearts:けんご:hearts:

めっちゃめっちゃ楽しかったよ〜:heartpulse:

お祝いしてくれるのー?!嬉しい:laughing::sparkles:

会えるの楽しみにしてるね:notes:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

お祝いありがとだったよ:sneezing_face::star2:

どういうことだ?:thinking:ちょっとわかんない(°°;)

まあでも楽しみにしてるね〜!ありがとう:heart_exclamation:


:hearts:いわちゃん:hearts:

ほんとにそれはごめんなさい:sob:

色んなものでいっぱいお祝いしてくれて

ほんとに嬉しかったし、幸せな一日だったよ:pleading_face::sparkling_heart:

ありがとう!!!!♡

また会えるの楽しみにしてるー:heartpulse:

頑張ります!!:fist:


:hearts:やまちゃん:hearts:

こうしくん今日会えて嬉しかったよ:laughing::heartbeat:

写真もブロマイドもありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

公開処刑やめてください:rage:

次は一緒に変顔しよーね:blush::blush::sparkling_heart::sparkling_heart:

いつも煽ってくるもん!優しくないもん( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


:hearts:まちゅい:hearts:

ありがとう〜:heartpulse:今日も会えたねわーい:heartpulse:

ちょっと何言ってるか分からないけど

ケーキがおっきいってことは分かった:woman_gesturing_ok:

ありがとう:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:


:hearts:ちひろちゃん:hearts:

シンプルなその言葉がめちゃめちゃ

嬉しかったよ〜ありがとう:pleading_face::sparkling_heart:

ゆんもコメントカタコトになっちゃってごめんね:sob:

そう!最近!!嬉しい:sparkles:

ちひろちゃんにハーフツイン似合ってるって

言われてから好きになったから今日も

ハーフツインしたの〜:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

ほんとにありがとね:cry::heart_exclamation:





コメントありがとうございます:star2:





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






みんなメイドちゃん進化が


リニューアルしたの知ってますか:grey_question::thought_balloon:




青の限定のネームプレート可愛いので


欲しいですっっ:sneezing_face::heartbeat:




オネダリしてみる(」゜ロ゜)ヒソヒソ





早速進化に協力してくれた


ご主人様 お嬢様がいて


とーっても嬉しかったです:pleading_face::pleading_face::heartbeat::heartbeat:




ありがとうございます:star2:








明日もご入国お待ちしてますっっ:star2:







それじゃあばいちゃ:wave_tone1:








:hearts:ゆん:hearts:


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!