ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんごの成長過程

HOME ブログ りんごの成長過程
りんごノートNo.012へのコメント

こうき

今日もがんばりんご!

いろいろ喜んでもらえてよかったよ(^ω^)/

東京で面白そうなお店行ったんだね(*^^*)
名古屋にもあるなら気になるから、今度行ってみようかな!

お給仕50回おめでとう!!
今日行ってお祝いしてあげるつもりだったんだけど、ちょっと風邪をこじらしてまだ体調があまり良くないから、今度会いに行った時にまたお祝いさせてください(*^^*)
今日は行けなくてごめんね(><)

けんご

おはりんご!

りんごちゃん今日も1日頑張ってね!東京旅行楽しかった?コメ返ありがとうね♪そうだったんだね♪大丈夫だったみたいでよかったね♪

らうらう病堕天使ゼロ

おりんご

おかえりんご〜
今日愛にいくよ〜
東京台風ってどんな感じなんだよw

そら

おはよう~(´ー`~)

面白いお店に行ってきたのね(*^^*)
小学生の頃に食べたよって物があって懐かしい(笑)
栄や名駅にもあるのね(*^^*)
東京は何年も行ってないや( ̄▽ ̄;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る