ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡No.4♡〜へのコメント

♡みあのくまちゃん♡

コメント反映されたかなぁ?

昨日からコメント書いてるのに何故か反映されてない(;_;)

髪型気がつかなくてごめんね。

もっとみあの変化にいち早く気がつくようにならなきゃね

ケーキってやっぱりメイドちゃんなら誰でも欲しいよね。

なかなか簡単には貰えないし頼みこっちもタイミングがないと頼めないからね。

プレートみたいにすぐ出せないから。

BDにケーキをあげるのは当たり前すぎるからタイミングを見て考えるね

また色々話そう。
みあの成長の為なら力になるよ

名古屋応援隊長

おつかれさま~

お祝い❓️
ケーキ

かぁくん

結構

髪バッサリ行ってたよね
可愛かったから良き
タイミング良く会えたね
まぁ顔見に行っただけだけどw

入国の萌え萌えくじにはハイタッチとかタペも入ってるんだよ
通算3回目だった

とりあえず今月後半のどっかでBD予約すると思う
みあいる日に予約するかどうかは不明w

ㅤㅤㅤㅤ1ターン侍

デカチェキさん

顔を覚えてくれてれば名前はなんでもいいぞw (^ω^)


最近全然行ってなかったんだけど、誰かのブログに貼ってあった みあちゃんの写真を見て、一回会っておきたいと思ってたところだったからよかった!



可愛いのは写真でわかったけど、どういう子なのかは会ってみないとわからないからね〜!

…そのキャラいいと思うww




デカチェキサンクス!
保管は少々大変だけど(笑)、いい思い出になった!





また会おう!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

その私服の感じでウエーブのかかった茶髪何気良いね(*^^*)
カラコン入れてないのも可愛くて良いよ(*^^*)

その曲見れてないから入れてみようかな(*^^*)
らうちゃんとの写真楽しみにしてようかな♪
コメ返ありがとうね(*^^*)
可愛い子の私服が見れて幸せでした(*^^*)

しんにゃん

ヤッホーみあちゃん

今日一日お疲れ様です

らうらう病堕天使ゼロ

みあちゃん

ケーキいつか入れるよ いつかね例えば半年とか.....
まあパパ頼みになりそうだけど......
みあちゃんとらうお姉ちゃんの写メか〜確かに撮ったことないかも今度かぶりーみんしてたら撮ろうかな

けんご

こんばんは♪

みあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪偉いね♪本当にキラキラしてるよね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る