ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

♡No.4♡〜







ご主人様、お嬢様、こんばんわんっ:dog::heartbeat:




大須招き猫前店のみあです:ribbon:











この写真


カラコンしてないから


目が薄い、、、(笑)











今日のお給仕終わりました♡



たくさんのご主人様、お嬢様と会えて


楽しかったなー!♡





今日は特大ケーキをプレゼントしてる


ご主人様もいました♡


すごかった:joy_cat::joy_cat:


みあもいつかケーキとか


もらってみたいなあ♡♡





今日もらうちゃんとお給仕被ったんだけど


らうちゃんのnew hairとっても可愛い♡


らうちゃんと写真撮ったことないから


撮りたいなあ(;ω;)















:rainbow:コメ返:unicorn:





♡くまちゃん♡


今日もご入国ありがとう!!


たくさんわがまま聞いてもらって


ありがとうね♡


髪型似合ってた!?どう!?!!







♡かぁくん♡


平日なのにご入国してくれて


ありがとうね♡


ハイタッチおめでとう:relaxed:


イェーイ!!!









♡ゼロくん♡


寒いよね〜( ;∀;)


気をつけて!!


手洗いうがいしっかりしてね♡









♡そらくん♡


らうちゃんのおかげかー!


らうちゃん喜ぶね♡


カラコン茶色だよ〜!!


そらくんの茶色い目、今度見せてね♡


私服載せてみましたっ!!








♡けんごくん♡


今日もみあちゃん頑張ったよ!!


ほめてほめて〜♡


ね!キラキラしてるよね♡




















あなたからのコメント


待ってるよ♡






ではまた次回:ribbon:




いつもたくさんの笑顔をありがと★


みあ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!